こんばんは。柴崎マイです。

今日もお仕事で、忙しい1日でした〜。

 

まずはスタバで、主宰する「おいしそうな女」

になるサロンの<愛され講座>の記事を書いたあと、

自宅に戻って、記事に添えるイラストを描いて、

その後は、毎日連載の挿絵の仕事をしたら、

あっというまに夕方でした。

 

サロンにUPしている文章は、意識をぐっと集中

させて、エネルギーを使います。

 

今日は「おいしそうな女」の<愛され術>について

書きました。

 

 

「おいしそうな女」は、色気のある女性なので

モテる&愛される事は確かなのですが、私が思う

新世代の色気とは「色」=自分らしいカラーを纏い、

「気」=自分らしい空気感を放つことで、溢れ出す、

としています。

 

「おいしそうな女」の色気は、me colorという

“らしさ”を見つけ出すことで、誰しもが持つ

ことができます!

 

“性質”は変わらないけど“性格”は変えることができる

 

と言われているように、me colorとは、もともと

持って生まれた“性質”と、小さな頃に形成された

“性格”、環境や経験などの外的影響を受けて出

来た“性格”で成り立っているので、年代によって

変わるもの、だと考えてください♪

 

 

ちなみに、私の恋愛におけるme colorは、

ある時期から「天然小悪魔」になったのですが、

アラサー時代は思いもしなかった“らしさ”です(笑)

 

なぜ、そうなっていったか・・・は、サロンの方で

詳しく書いています↓(メンバーさんは常時募集中です)

 

それにしても、絵と文章を制作する日々は、望んで

いたことなので毎日やりがいがあってハッピーですが、

エネルギーも使うので、もっと体力気力が欲しい

このごろです。

 

皆さんも夏バテには気をつけてくださいね!

 

blogには書かない記事が読める無料メルマガ↓

 

オンラインサロンメンバー様募集中↓

 

これまでのイラストコラム作品まとめ↓