下記の記事でも触れましたが、
この度、友人著者の大野梨咲
さんからお声がけいただき、
【魔性の女✖️小悪魔】で、11/5
土に、東京でセミナーを開催する
事になりました!


で、なんと!


そのセミナーの一部がわかる
コラムを、この数日、著者の大野
梨咲さんと、1人7000文字以上の
コラムとして作成していました!


(お美しい梨咲さん)


【小悪魔&魔性エキスは<大人女性>が取り入れるから上手くいく!】

●目次はこちらです↓

<DAY1> 魔性の女や小悪魔のエキス
<DAY2> 生の小悪魔が「モテ」の幅を広げてくれた
<DAY3> 相打ちにならない!不幸にならない魔性を目指す
<DAY4> 悪魔を恋愛の先生にしてみたら――
<DAY5> 破滅に誘う魔性は〇〇〇から
<DAY6> 「小悪魔」エキスの注入は年齢関係なし
<DAY7> 大人女性に差し上げる魔性エキスの小瓶
 
DAY1・3・5・7は大野梨咲さんが書き、
DAY2・4・6は柴崎マイが書きました!

●ご登録は、下記から、無料でできます↓
大人になっても、魅了する
女になれるヒントを沢山
込めて書き上げました!



恋愛やパートナーシップ、美しくあり
たい女性に役立つ、魔性の女と小悪魔
のエキスを、コラムで、ぜひ触れてみて
くださいね。

blogには書かない記事が読める無料メルマガ↓

 

オンラインサロンメンバー様募集中↓