こんばんは。柴崎マイです。

先日、お知らせした、友人
著者の大野梨咲さんと作成した
ステップメール形式の無料コラム、

「小悪魔&魔性エキスは、
大人女性が取り入れるから
上手くいく!」

ですが…

おかげ様で、2日で、100名様
以上の方々にご登録いただき
ました♪


(梨咲さんが作ってくれた画像)


●ステップメールご登録はこちら↓
メール登録の際に、いただいた
聞きたいことやご質問を読ませて
いただいていますが、皆さん、

「小悪魔」「魔性の女」

と聞くと、まだまだ、

「男を手玉に取って、良い思いをする」

みたいなイメージがあるようですね〜!





確かに、一部は合ってはいますが(笑)
私が調べてきたかぎりでは、「小悪魔」
も「魔性の女」も、ある意味、

男女問わず、与えることの
出来る女性

です。

「小悪魔」と「魔性の女」では、与え方
や期間、人への愛情深さは、異なるよう
ですが、どちらも決して、人を騙して
自分だけが得をするという女性ではない
ですね。

むしろ、「小悪魔」「魔性の女」と
呼ばれた実在の人物を追って、深く
考察してみると、彼女たちから、
私たちが、インストールできる
エキスが、輝いています!




女性によっては、彼女たちを敵対視
する人もいるかもしれませんが、

「美しい薔薇には、棘がある」

のと同じで、魅力的な女性には多少
スパイシーな部分もあるものだと思
うんです。

そういう女性って、退屈しないし、
飽きない女とも言えませんか?

「小悪魔」は、20代の若い女子のもので
「魔性の女」は、持って生まれた天性の
ものでは?

と、思ったあなた。

どちらも、間違いではありません。

だからこそ、私たち大人女性が、
丸ごと真似しようとしたり、
目指したりすると無理が出ます。



ところが、ひとつひとつ彼女達を、
分解して要素にして分けて考えて
いくと、

取り入れるべきエキス

として、浮かび上がってくるんです!

これが、本当に面白いし、インストール
したくなる、魅力的なエキスが多い!

私は、かねてから、「女性観察」が好き
ですが、根が女子好きなので、素敵な
部分、取り入れるべき部分を探すの
が、得意です。

人を魅了する女性の、魅力的な
エキスは、積極的にインストール
してきました。

「小悪魔」と「魔性の女」には、
多くの女性を、魅力的にしてくれる
エキスが溢れています!

まずは、ステップメールを読んで、
この二つの女性像を掴んで、私たちが
発見した、エキスの取り入れ方を
知ってみてください。

●まだまだご登録者様募集中↓