こんばんは。柴崎マイです。


本日、48歳になりました!


最近の写真


今日は、家族3人で、お誕生日会を

しました。


娘がロウソクを飾ってくれました。



夫からもらったプレゼント



ニコライバーグマンのお花です♪


もう一つのプレゼントは、長年

私が欲しいと言っていて、


夫からは、


「自分の仕事が評価されたことで

いただいた対価で買いなさい」


と言われていた上質なバッグを

買うための資金の一部をもらい

ました。


もちろん、


「わーい、憧れのバッグゲットに

近づいた」


とは、思ったけど、何よりも起業家の

夫の新事業が上手く行き始めたことの

証になったことが、嬉しかったです。


これからも、家族で協力しながら、

チャレンジをして成長していきたい

です。


最後になりましたが、皆さん、

お祝いコメントやメッセージありがとう

ございます。


blogには書かない記事が読める無料メルマガ↓

 

オンラインサロンメンバー様募集中↓