去年、ジュエリーデザイナーのかなぺさんと、
オンラインサロンのメンバーさんと作った
ジュエリーをつけて、ランチへ行ってきました。



神戸在住のモデル&ウォーキング講師の
麻紀子さんと再会!

麻紀子さんとの出会いは、SNSで、私が考えた

ジュエリーのコンセプトが、ディズニーのアリ
エルをモデルにしていると知って、大阪で開催
したお披露目会に来てくださった事がきっかけ。

「なんだかこの方とは、
波長が合いそう」

と思っていましたが、今回対面でゆっくり
話してみて、大事にしている価値観が
似ている事に気づきました!

おキレイで華やかな見た目より内面はずっと
謙虚な素敵な女性でした。




そんな麻紀子さんが、ピンときてくれた
ジュエリーのコンセプトはこちら
 

何でも持っているけど 何かが足りない 
わたしにはもっと 行きたい場所がある
そこは まばゆく光るあたらしい世界 
ここを出て 自由に走ってダンスもしたい
でも 今はなぜか足がすくむの 
だから勇気がほしい この小さな宝物を
“輝きの道しるべ”にして わたしはいくわ 
いつの日かたどりつく 

まばゆい世界で光り輝くために


このコンセプトのストーリーを作ったとき、
私と私の周りの女性たちは、まさに“あたらしい
世界“へ行こうとしているときでした。

その“新しい世界”が具体的にはどんな場所
なのか、私たちにはまだ詳しく知らなかった
けど、そこは「まばゆく光る世界」だと
いうのは、わかっていました。

海の底に住むアリエルが、
地上の光を見上げていた
ように。



あれから、約1年弱経ちます。

皆さんは、“新しい世界”にたどりつき
ましたか?

自由に走ってダンスをできていますか?
気づいたら、今“まばゆく光るあたらしい世界”
にいた・・・という人もいると思いますし、まだ
輝きを道しるべにしながら泳いでいる最中の
人もいると思います。

そもそも、暗い海の底を泳いでいても、地上と
いうまばゆい世界で走り出しても、“あたらしい世界”は常に私たちの先にあり続けます。

どこまで行くかは、自分で決めて良いのです!

あなたが、目指す世界こそが“まばゆい世界”
であり、そこでこそあなたは、輝けるの
だから♪

これからも、応援しています。

柴崎マイより

 

190名様がご登録中↓

大野梨咲さんとの無料ステップメールです♪

 

 

●募集中!

「魔性の女」&「小悪魔」セミナー❤︎

 

blogには書かない記事が読める無料メルマガ↓

 

オンラインサロンメンバー様募集中↓

 

これまでのイラストコラム作品まとめ↓