「美容なんてしてる余裕ゼロ」

で、なによりまずコロナ後遺症から回復することを目標にして日々を過ごしていたのですが、フと鏡を見たら、10歳くらい歳をとった雰囲気になっていた😳


今日のコーデは、娘の学校説明会用。ツイードジャケット姿とはミスマッチな風景だったわ。


日常生活はおくれるくらいに元気になった今、美に対しての情熱が、また出てきたので、メイクも時々するようになってきたのだけど、課題がたくさんある😓

まず、むくみがひどいので、食事を見直し、運動をしながら、健康的に全体を絞るのはもちろんなんだけど、フェイスラインがひどすぎる🥲


大人のカチューシャを研究中。これは難しい!


 

美容鍼をしたり、エステでリンパマッサージを受けてみたけど、劇的には変わらない…😭

電車の中で、初めて、

痩せにくいフェイスラインの脂肪吸引by○○美容クリニック

とやらの、美容医療広告に目がいっちゃった❣️

美容医療と整形の境界線さえノーリサーチなのですが、美容医療の方に詳しい方いたら、情報教えてください♪

柴崎マイ❤︎イラストサイト

https://www.maishibasaki.com/