少しずつお仕事場に来れる日が増えてきた。


今日は、クリスマスセットを出してみた。

眺めながらのお茶時間が幸せ🫖



けど、このプチツリーは、自宅に持ち帰る

つもりです🎄


そのかわり、自宅の大きなツリーは処分する

事にした。


最近、身体が動くようになってきたので、

また忙しくなったら出来ないだろう、

断捨離をしています。


断捨離もノート時間も、これからの

人生を本当に幸せにするため。


1年におよぶ治療と療養生活で、価値観が

激変してしまったので(これについては、

いずれエッセイにしますね。発信はメルマガ

になると思う)大切にしたいことや、もの

が大きく変わってしまったのです。


柴崎マイ無料メールマガジンはこちらから↓

https://i-magazine.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=maishibasaki&task=regist


お気に入りだから新調したいものもある

けど、基本的には、家中からモノが消えて

いっている段階です。


土鍋は新しくした❤︎


15年、地元寄居町の農園さんから取り寄せている

有機野菜は、もちろんそのまま買い続ける♪


もうすぐクリスマスですね☃️

素敵な日常をおすごしください。


柴崎マイ❤︎イラストサイト

https://www.maishibasaki.com/