24日は、家族とクリスマス会をして、昨日今日は

私の休日。

 

出張で何度も通った名古屋へ、プライベートで

行ってきました。

 

(セルフォードのワンピース久しぶりに着た)

 

 

10年間、一緒にイベント開催をしてきた方と、応援

している方の晴れ舞台を観るのと、お友達に会う

ため。

 

 

初めて「名古屋マリオットアソシアホテル」に宿泊して

みました。

 

(お部屋はスタンダードダブルのタイプ)

 

お仕事ではないひとりステイ、時間が沢山あって、

何をしようかな?と最初、悩みました(笑)

 

 

これまで、1人でホテルでゆっくり時間をすごした

ことなんてなかったから。

 

仕事で来ていた時は、常にパソコンしたり、お仕事の

ことを考えていたしなぁ。

 

(ユニクロの部屋着に着替えて、ノートを開いてみたり)

 

なので「無計画で、いっか」「好きなように

すごそう」と思って、何も考えてきませんでした。

 

で、結局、プールとサウナに2回も行ってきました。

 

 

(プールからもマッサージルームからも見える名古屋の景色)

 

 

お休みを、無計画ですごしてみて、思ったこと。

 

これまで、自分のことを「頑張っていない人」だと

思ってきたけど、「けっこう頑張ってきたところ、

あったよね」と、受け入れることができたような

気がします。

 

やってこなかったことを、あえてやってみることで、

自分への感じ方も変わるのかもしれません。

 

休日は、これからもそこを意識してみようかな。

 

柴崎マイ❤︎オフィシャルサイト

https://www.maishibasaki.com/