靴 -小雪- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

火曜日担当の小雪です!


最近、夏に向けて?!
スニーカーとサンダル買いました!

なんだかやっぱり明るい色、
元気が出る色を選んでしまいます!


スニーカーは
メイドイン久留米のムーンスターと
beamsのコラボ!



白地に黄色のラインがアクセントで可愛くて
買いました^_^

しかも黄色の部分は防水加工なので
梅雨時期でも白のスニーカー汚れるなぁと
心配しなくても大丈夫そうです!





次はサンダル!
chaco×beams


パッと鮮やかな赤に惹かれました!

歩きやすいし走りやすいし
ロケにもぴったり!


夏、活躍してくれそうです!



やっぱり新しい靴って
嬉しいものですよね(^^)


さて、今日はキレカワロケです!


みなさん熱中症には気をつけて
お過ごし下さいね★



女子部 小雪