宗像へ。 -井上志帆子- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

今週も皆さま、お疲れ様〜🍺

木曜担当の井上志帆子です🍻


先日、用事があり宗像へ🚗

その日は天気良くて気持ち良かったので

帰りに鎮国寺に寄りました🧡

宗像大社の近くです。去年ぶりに訪れました⭐︎

お目当ては前回、時間がなくて行けなかった奥の院参道!



こんな感じで緑に囲まれてて、180段の階段を登っていくんだけど

風があってめちゃくちゃ涼しかった〜!

階段の両脇に石仏がたくさんあって

それらは四国八十八ヶ所の御本尊と同じ仏様なんです。

なので、四国にいけなくても

ここで御遍路をしてる気分になれます👏🏽



樅木からもパワー頂いて

良い運動にもなりました〜🥳💪🏽💪🏽💪🏽笑


今週の『キレカワ女子部』は

62011

『ゆるポタ(ポタリング)』

『キレカワ』ほか

です◎




女子部   井上志帆子