お友達 -中島綾菜- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜🌼
土曜日担当の中島綾菜です!!




先日、みなことラジオ局でバッタリ会って
お茶へ行きました🥺💕


ちゃんと斜めに座って
美味しい洋梨タルトたべました🍐






ふざけた話も沢山するけど、
将来のこと、仕事のこと、今の悩み、
いーーーっぱい話してすっきり🌟

深い話をしていく中で、
今まで過ごしてきた環境が
少し似ていることも分かって、
『考え方とか、感じ方とか、だから似てるのかな』と
新たな発見もありました👯‍♀️


大切な友達に巡りあえて、
一緒にお仕事が出来て幸せです◎








今日も『キレ☆カワ女子部』
ご覧くださった皆さんありがとうございました🌷

来週も是非ご覧下さい〜👀

 




女子部 中島綾菜