おにゅーの -西村怜奈- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは😊✨
西村怜奈です!





少し前からわたしずっとほしいものが
ありまして、、、それが



クリア眼鏡〜〜〜!!!!





キレカワのロケで、いつもお世話になってる
音声さんがオシャレ番長さんで
その方がつけてる眼鏡が
そんな感じのクリアタイプのオシャレなやつで


いろんなところのを見て回ったけど


なんか、えーー、似合わない😢😢😢


って、なかなか自分に似合うのを発見できず。




最近になって、やっと見つけてしまったのです!!!




もともと目が悪いから
普通に度入り眼鏡にしようと思ったんですけど

これはレンズを抜いて、
伊達眼鏡として使うことにしました😊



かけるだけでシンプルな洋服でも
お洒落になってしまうこの個性的感
たまらーーーん。



ちなみに、レンズダイレクトていうところで
わたしは探しました😊


お気に入りのメガネ
絶対見つかるはず♡



ぜひ覗いてみてくださいね!




女子部 西村怜奈