スパイスと癒やしと -マリ子- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

水曜日担当のマリ子です🌻

7月に入りましたね!
今年も夏がやってきた....🍉

スタミナつけて思い切り楽しむぞ〜


さてさて、先日美味しいカレーを食べてきました



大名のクボカリーというお店です🍛


こちらのスパイスが効いた具沢山のカレーが大好きで時々食べに行くんです☺️

野菜もしっかり入っていて健康的ですよね!


最後のトッピングにパクチーor 水菜を選べますよ🌿


自粛中は行けていなかったので
久しぶりに美味しいカレーを食べられて最高でした♩


それから昨日はもう一つお気に入りの場所へ♨️


那珂川にある温泉 那珂川清流です


緑に囲まれた中、露天風呂の種類も沢山ある
私の最強の癒しスポット😪

塩サウナで汗をたっぷりかいたり
露天風呂でじんわり温まったり、、身体がやんわりとほぐれていきました


いい休日だったなぁ
今日からまたがんばろう🧚🏻‍♂️


今週のキレカワ女子部もよろしくお願い致します!

 女子部 マリ子