糸島へ  -西村怜奈- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは😆🌿
西村怜奈です!

7月に突入致しましたね!
季節は夏だーーー☀️といいたいところですが、

まだまだ雨の日が続きそうですね😢

ただ気持ちはもう夏気分ということで瑞歩と
久しぶりに糸島へドライブに行ってきました!



この日は曇りだったけど
雨は降ってなかったのでよし◎


でもやっぱり海の側って
       気持ちがいいですねーー!
久しぶりに来たから
       余計テンションあがりました!!


そして近くにあるパンケーキが有名な
糸島茶房へ☺️


映えなパンケーキでパシャリ🥞♡


めちゃめちゃ美味しかったです〜〜〜🥰


一足先に夏を感じにいってまいりました☀️


女子部 西村怜奈