おはようございます♪

あいにくの 雨~


雷ゴロゴロ 雨ザーザー!

は 嫌いではないのですが(笑)、
ジメジメ シトシトの雨は 好きじゃないです。はい。




明日は
滋賀県大津フォレオ一里山店 手作り市


に familyが 出展しますよー!!


お天気が 気になります。。(T-T)


曇りでもいいから お天気 もってほしいです。。




それでは おさらいですあひる

2014年 11月2日

場所は →こち

時間→10時~16時

滋賀県大津フォレオ一里山店です★

たくさんの 作家さんが 集まり 手作りの作品を 販売致しますよ~



私たちのブースは




正面入り口前 27番です!!


どんなのかなー?と 覗きに きてくださいね!

見るだけでも楽しいです♪
(みるのは タダーラブ)





さてさて

我が家は もう クリスマスツリーを出しています


今年は こんな 素敵なものを プレゼントして頂きました!






でん!



よーく見てください


じーーーー



そう!松ぼっくりで 作られた ツリーなのです!








お手製の トトロも ブス!っと さしてあります(笑)




手作りって 素晴らしいですね。

今 お返しに あるものを 制作中~


今日 仕上がるか。。。な??







それでは みなさま
よい 休日を~!( 〃▽〃)