​お気に入り写真を選ぶだけで
【家族の笑顔と会話が溢れる】
時間がなくても不器用さんでも作れる
世界で一つだけのスクラップブッキング♪

 

 

 
お気に入りの写真を選んで貼るだけ!
スクラップブッキング作家の吉原麻衣です(^ ^)
 
​🔻制作作品300以上
🔻お客様リピート率80パーセント以上
  (ありがとうございます🙇‍♂️💕)❤

 

    
お客様からの嬉しいメッセージ📩
 
image
 
image
 
嬉しいメッセージありがとうございました😊

 

 

 

  スクラップブッキング!!手作りするならお花も作る!!

 

 
本日19時に配信した動画
ご覧いただけましたでしょうか~??
 
 
ライン公式の皆さんにいち早くお届けしました~(^^)
⁡こちらです^^

 

 

私のスクラップブッキング
心がけていることは
【作れるものは作る】です😌
これは昔から意識しています。
このお花はダイカットマシーンでくり抜いたものを立体にして作っていますよ飛び出すハート
マシーンは高くてすぐには買えませんでした。
 
image
コツコツお金を貯めて😅
ようやく購入できたマシーン。
だから今でも大切に使っています🥰
(もちろんスキャンカットへのあこがれはある。)
ダイもたくさんの種類があり集めるのが楽しいですね♪
コツさえつかめばお花だって
自分で作れますよ♪
作ってたのしい!
飾ってたのしい!
スクラップブッキングの魅力🥰🥰🥰
そしてあなたのお気に入りのお写真の魅力を
最大限に引きだせます😌
作りたい方!
飾りたい方!
一緒に楽しみましょ♪^^
 
お友達登録してくださいましたか??🥰
家で眠っている写真を飾るだけで
お部屋が10倍おしゃれになる♪
簡単スクラップブッキングを素敵に飾れる法則
を今なら(期間限定)
ライン登録者様限定で無料プレゼント❣️
・おうちをもっと素敵インテリアにしたい
・アルバムを作るのは続かなかった
・家族写真を素敵に飾ってみたい
・写真はいつも撮るだけになってる
1つでも当てはまったあなたは
ぜひ受け取ってください^^
下の画像をクリックでライン登録できます^^
image
(簡単ポチッとするだけで登録完了です♪)
あなたのお部屋が10倍
ぐーーーんと素敵になる方法が
わかっちゃいますよ〜♪
image
飾り方を少し工夫するだけで、
めーっちゃ おしゃれに飾れる方法です*
可愛く飾って自分のお部屋を大好きな空間にしちゃいましょうね(^^)
 

 

    
 インスタグラムでも 
毎日作品についてや
作るポイントなどを配信中です💕
スクラップブッキングがどんなものか
すぐにわかって頂けると思います😌
インスタグラムはこちら^^
image

 

毎月一回LINE公式にて販売致します🙆‍♀️
まだご登録されてない方は、
まずは ご登録宜しくお願い致します🥰