​お気に入り写真を選ぶだけで
【家族の笑顔と会話が溢れる】
時間がなくても不器用さんでも作れる
世界で一つだけのスクラップブッキング

 

 

お気に入りの写真を選んで貼るだけ!
スクラップブッキング作家の吉原麻衣です(^ ^)
 
​🔻制作作品300以上
🔻お客様リピート率80パーセント以上
  (ありがとうございます🙇‍♂️💕)❤

 

お客様からの嬉しいメッセージ📩
 
\惚れ惚れしました/
image
 
\感動です!!/
image
 

 

 

 

  あの時の思い出 特別なアルバムに残す!

 

 

 

みなさん必ずあるはず
【あの時の思い出の写真】
たとえば。。
出産した日
初めてのお誕生日の日
結婚式の日
お宮参りの日
それから。。?
カメラマンさんに頼んで撮ってもらった日。
そんな特別な日は
必ず何枚も写真撮ってるはず☺️ですよね?♩
私も携帯で何枚も何枚も連写して
同じような写真がカメラロールにずらーーーーっと
並ぶのです(笑)

 

こんな風にね(笑)

 
 
でも私からしたら
どれも違う
びみょーに変わる表情はどれも可愛くて
なかなかデータを消せません(笑)
(だからすぐデータがいっぱいになる)
そんな特別な日のたくさんの写真を
一冊の可愛いアルバムに入れてまとめませんか?

 

 

こちらのアルバム

2冊作りました💕

 

 

 

 

グリーンベースなのかパープルベースか。

あなたはどっち派ですか??

 

グリーンは上品な感じ💕

パープルは可愛い感じ💕です^^

 

パタパタとめくれる見開きのアルバム

めくるのが楽しい♩

ここにあなたの【特別な日】の写真たちを

たくさん入れて欲しいです。

 

 

そしてそれを
プレゼントにするのもおすすめ☺️
なかなか会えないあの人に
何でもない日に突然贈るのもありです☺️💕
こちらのアルバム2点は
今月11月に販売予定です^^
いまのうちにライン公式ご登録お願い致します^

 

 

そして10名以上の方にご購入して頂いた

こちらの大きめの作品は

ミンネでも販売中です^^

 

ミンネはこちらをクリック♫

 

ご購入者様からのご感想はこちら💁‍♀️

 

image
 
ありがとうございます😊
私もパープルとグリーン
ポイントにイエロー!!
この組み合わせが絶妙やん!!と思って作った作品です^^
優しい色の組み合わせに
元気カラーの黄色がなんとも言えない!
伝わってとても嬉しいです^^
 
image
 
 
 
ラインお友達登録してくださいましたか??🥰
家で眠っている写真を飾るだけで
お部屋が10倍おしゃれになる♪
簡単スクラップブッキングを素敵に飾れる法則
を今なら(期間限定)
ライン登録者様限定で無料プレゼント❣️
・おうちをもっと素敵インテリアにしたい
・アルバムを作るのは続かなかった
・家族写真を素敵に飾ってみたい
・写真はいつも撮るだけになってる
1つでも当てはまったあなたは
ぜひ受け取ってください^^
下の画像をクリックでライン登録
image
⁡(簡単ポチッとするだけで登録完了です♪)
あなたのお部屋が10倍
ぐーーーんと素敵になる方法が
わかっちゃいますよ〜♪
image
飾り方を少し工夫するだけで、
めーっちゃ おしゃれに飾れる方法です*
可愛く飾って自分のお部屋を大好きな空間にしちゃいましょうね(^^)

 

    
インスタグラムでも 
毎日作品についてや
作るポイントなどを配信中です💕
スクラップブッキングがどんなものか
すぐにわかって頂けると思います😌
インスタグラムはこちら^^
image

 

 
 
毎月一回LINE公式にて販売致します🙆‍♀️
まだご登録されてない方は、
まずは ご登録宜しくお願い致します🥰