​お気に入り写真を選ぶだけで
【家族の笑顔と会話が溢れる】
時間がなくても不器用さんでも作れる
世界で一つだけのスクラップブッキング♩

 

 

お気に入りの写真を選んで貼るだけ!
スクラップブッキング作家の吉原麻衣です(^ ^)
 
​🔻制作作品300以上
🔻お客様リピート率80パーセント以上
  (ありがとうございます🙇‍♂️💕)❤

 

    
ラインお友達に
なってくださいましたか??♩(^^)
スクラップブッキングを
ぐーーーんと可愛く飾れる方法を
期間限定で無料プレゼント中です🎁
ちょっとの工夫で 
すごくオシャレに飾れるんです❣️
ぜひ!受け取ってくださいね♩
 
image
画像をポチッと押して登録^^
登録できない場合は
「@574vzmmn」で検索してくださいね♪

 

 

 

  同じ作品をアナタも作る事が出来ますよ

 

 

さてさて

今月も動画キットを作りますよ^^
 
image
現在動画撮影中です^^
私が一から完成するまでの過程を
実際に作りながら説明している動画です👌
紙には書ききれない
説明しづらいことも、
動画なら細かくお伝えできます💪
たとえば
切ったペーパーを黒いインクで塗る意味。
なんで塗るといいのか?
塗ったらどう良くなるのか?
そんな細かな所も
私自身が実践しながら説明しているので
とても分かりやすいと思います♪
普段忙しくてゆっくり作れない!
という方でも
あなたの隙間時間を狙って作ってみてください☺️
動画だから好きな所でストップできます。
そしてまた アナタのタイミングで続きから作れます😌
無理はしない!^^
自分のペースで作れるから
きっと楽しんで作って頂けますよ☺️👌
私と同じ作品をアナタも作れる動画キットです😌
材料は全てキットに含まれます♪
image
必要な道具は
のり
はさみ
目打ち(竹串や爪楊枝でも代用できますよ)
お持ちであれば 黒いインク
です🥰
 
ご自身で作った作品を
クリスマスに飾ってみませんか??
 
image
◎販売はライン公式で受付いたします◎
⁡お友達登録お願いします😊
 

 

今月のお知らせ📢

 

image
メイン作品はこちら♩
 
①クリスマスデザイン 完成品&動画キット
②ミニアルバム
image
左から

③ミニアルバム

④30センチ作品

⑤大型アルバム

 
 
あなたは作りたい派?
それとも完成品を飾りたい派??
どちらにしても
今からどんなお写真を入れようか
考えといてくださいねーーー🥰🎄🎄🎄
11月末に販売予定です😍
 
現在ミンネでも一から作り方を説明している
動画キットも販売中です^^
気になる方はぜひチェックしてみてください♩
ミンネはこちら
ラインはご登録してくださいましたか?😌
ライン公式ではいち早く♩
スクラップブッキングの豆知識
お役立ち情報を配信致します^^
✔️今さら誰にも聞けないスクラップブッキングの事、
✔️この作品のこの部分はどうなっているのか。
✔️作品の最新情報
など お伝えしていきます^^
今なら期間限定で
スクラップブッキングを超簡単テクニックで
おしゃれに飾れる方法も無料プレゼント中です^^
 
さぁ!皆さんお写真選びしましたか!?
大切なお写真 どうかそのままにしないで🥹
特別に飾ってくださいね♪

きっとあなたの笑顔が溢れて

会話が広がるスクラップブッキングです😌

 

    
インスタグラムでも
毎日作品についてや
 作るポイントなどを配信中です💕
インスタグラムはこちら
image
こちらを画像をクリック♪

 

 
毎月一回LINE公式にて販売致します🙆‍♀️
まだご登録されてない方は、
まずは ご登録宜しくお願い致します🥰「