​お気に入り写真を選ぶだけで
【家族の笑顔と会話が溢れる】
時間がなくても不器用さんでも作れる
世界で一つだけのスクラップブッキング♩

 

お気に入りの写真を選んで貼るだけ!

スクラップブッキング作家の吉原麻衣です(^ ^)
 
​🔻制作作品300以上
🔻お客様リピート率80パーセント以上
  (ありがとうございます🙇‍♂️💕)❤

 

    
ラインお友達に
なってくださいましたか??♩(^^)
スクラップブッキングをぐーーーんと
可愛く飾れる方法を
期間限定で無料プレゼント中です🎁
ちょっとの工夫で 
すごくオシャレに飾れるんです❣️
ぜひ!受け取ってくださいね♩
 
image
画像をポチッと押して登録^^
 
登録できない場合は
「@574vzmmn」で検索してくださいね♪

 

 
 

  0.1秒即完売御礼❣️ありがとうございました❣️

 

ブログ更新遅れてしまいました〜💦
26日はLINE公式販売日でした🥰

 

 

 

 

ほとんどの作品が完売です♪
ありがとうございました!!
やっぱりアルバムは大人気で
受付開始と同時にたくさんご連絡頂きました🫣💕💕
ありがとうございます🥲
私も毎回ドキドキしながら販売時間を待っているのですが、
皆様もドキドキすると🤣💕
ある意味両思いだなとしみじみ。
ありがとうございます🥲💕
 
そして大容量のアルバムはどうしても数をたくさん作れないので限定1点ですが、
次回はもう少し作ってみたいと思いました❣️
image
皆様がリクエストくださるので
力が湧いてきます💪
お断りしてしまった方には
グレードアップしたアルバムをお届けできるように精進します😌
そして!今回は!
動画キットもSOLDOUT❣️
追加で増やして限定4つの動画キットでした。
ご購入くださった方には
限定公開の作り方動画をお送りしました😌
とーーーーっても長い動画
ゲー!!ながっ!って思われるかもしれませんが(笑)
ポイントの他にも
ここで購入しているとか
〇〇の代わりに代用できるもの。
そんな説明もしています^^
作って頂きながら再生してもらえたら嬉しいです(^^)
あなたのペースで気楽に♪楽しみながら作ってくださいね🤭
たのしみだなーーー🤭
作れたよー!のご報告心からお待ちしております🥰
毎月一回の販売日
お時間前から携帯片手に
スタンバイしてくださり
本当にありがとうございます。
また来月も楽しんで頂けるよう考えます🤭
(どうしよう、まだ何もアイデア浮かばない)
吉原麻衣。
  

 

◎販売はライン公式で受付いたします◎

 

 
あなたは作りたい派?
それとも完成品を飾りたい派??
どちらにしても
今からどんなお写真を入れようか
考えといてくださいねーーー🥰🎄🎄🎄
作り方が分からない!
何から揃えていいのか分からない!
そんな風に困っていたら
ぜひ一緒に作りましょう❣️^^
ミンネでも作品を販売中
 

 

    
吉原公式ラインは
ご登録してくださいましたでしょうか?😌
 
ライン公式ではいち早く♩
スクラップブッキングの豆知識
お役立ち情報を配信致します^^
✔️今さら誰にも聞けないスクラップブッキングの事、
✔️この作品のこの部分はどうなっているのか。
✔️作品の最新情報
などお伝えしていきます^^
 
 
 
 

 

さぁ!皆さんお写真選びしましたか!?
大切なお写真 どうかそのままにしないで🥹
特別に飾ってくださいね♪
作品にはフォトコーナーシールがついています。
そこにお写真をキュッと差し込むだけ❤︎
すぐに飾れますよ♩
⁡フォトコーナーシールだから
簡単に写真を差し替える事も出来る^^
これがまた嬉しい😊
大切な写真に糊を使わなくても飾れますよ♩
 
きっとあなたの笑顔が溢れて
会話が広がるスクラップブッキングです😌
image
 
毎月一回LINE公式にて販売致します🙆‍♀️
まだご登録されてない方は、
まずは ご登録宜しくお願い致します🥰