​お気に入り写真を選ぶだけで
【家族の笑顔と会話が溢れる】
時間がなくても不器用さんでも作れる
世界で一つだけのスクラップブッキング♩

 

 

⁡お気に入りの写真を選んで貼るだけ!
スクラップブッキング作家の吉原麻衣です(^ ^)
 
​🔻制作作品300以上
🔻お客様リピート率80パーセント以上
  (ありがとうございます🙇‍♂️💕)❤

 

    
ラインお友達に
なってくださいましたか??♩(^^)
スクラップブッキングを
ぐーーーんと可愛く飾れる方法を
期間限定で無料プレゼント中です🎁
ちょっとの工夫で 
すごくオシャレに飾れるんです❣️
ぜひ!受け取ってくださいね♩
 
image
画像をポチッと押して登録^^
登録できない場合は
「@574vzmmn」で検索してくださいね♪

 

 
 

 

  あなたの写真の魅力を最大限にひきだします

 

お気に入りにの写真
どうせ飾るなら!
可愛く飾っちゃおう~❣️❣️
それが【スクラップブッキング】❤︎❤︎❤︎
私も初めは
スクラップブッキング】がなんなのか
知りませんでした。
写真をちょっとデコレーションして〜
と母に言われて始めたのがきっかけです^^
それがすごく楽しくて♪
これは何なんだろう。
と調べて知ったのが
【スクラップブッキング】でした^^
ペーパーで作る写真の為のデコレーション。
こんなに写真の魅力を最大限に引き出せるのは
スクラップブッキングだと思っています😌

 

 

ただペーパーを切って貼るわけではありませんよ〜
どうしたら素敵にデコレーション出来るのか。
を常に考えています。
 
ただの盛り盛りレイアウトではありません^^
全体のバランスをみて盛っていきます🫣
 
色合わせも大切なポイント♩
上品な色にするのか
派手に可愛くいくのか
アンティークな渋い雰囲気にするのか。
 
その時のテーマに合わせて
作ります^^

 

 

 
このようによーーーーく考えて作るので
写真を入れた時
バッチリ可愛く飾れるのです😌
 
写真の為のデコレーション。
それがスクラップブッキングです。
 
あなたの特別な写真を
私のスクラップブッキングに飾ってみてもらえませんか?
完全オリジナル
世界に一つだけのスクラップブッキングです😌🌱
きっとあなたの大切なお写真を
素敵に飾って頂けます😌
image
◎販売は毎月一回、
吉原のライン公式で受付いたします◎
あなたは作りたい派?
それとも完成品を飾りたい派??
どちらにしても
今からどんなお写真を入れようか
考えといてくださいねーーー🥰🎄🎄🎄
作り方が分からない!
何から揃えていいのか分からない!
そんな風に困っていたら
ぜひ一緒に作りましょう❣️^^
ミンネでも作品を販売中です
吉原の公式ラインはご登録してくださいましたか?😌
ライン公式ではいち早く♩
スクラップブッキングの豆知識
お役立ち情報を配信致します^^
✔️今さら誰にも聞けないスクラップブッキングの事、
✔️この作品のこの部分はどうなっているのか。
✔️作品の最新情報
など お伝えしていきます^^
今なら期間限定で
スクラップブッキングを超簡単テクニックで
おしゃれに飾れる方法も無料プレゼント中です^^

 

 

 

 

スクラップブッキングを簡単におしゃれに飾れる
テクニックです😊
ぜひ参考にしてみて下さいね^^
 
 
さぁ!皆さんお写真選びしましたか!?
大切なお写真 どうかそのままにしないで🥹
特別に飾ってくださいね♪
作品にはフォトコーナーシールがついています。
そこにお写真をキュッと差し込むだけ❤︎
すぐに飾れますよ♩

きっとあなたの笑顔が溢れて

会話が広がるスクラップブッキングです😌

 

    
インスタグラムでも
毎日作品についてや
 作るポイントなどを配信中です💕
インスタグラムはこちら
image
こちらを画像をクリック♪

 

 
 
毎月一回LINE公式にて販売致します🙆‍♀️
まだご登録されてない方は、
まずは ご登録宜しくお願い致します🥰