お気に入り写真を選ぶだけで
【家族の笑顔と会話が溢れる】
時間がなくても不器用さんでも作れる
世界で一つだけのスクラップブッキング♩

 

お気に入りの写真を選んで貼るだけ!
スクラップブッキング作家の吉原麻衣です(^ ^)
 
​🔻制作作品300以上
🔻お客様リピート率80パーセント以上
  (ありがとうございます🙇‍♂️💕)❤

 

    
ラインお友達に
なってくださいましたか??♩(^^)
スクラップブッキングを
ぐーーーんと可愛く飾れる方法を
期間限定で無料プレゼント中です🎁
ちょっとの工夫で 
すごくオシャレに飾れるんです❣️
ぜひ!受け取ってくださいね♩
 
image
画像をポチッと押して登録^^
登録できない場合は
「@574vzmmn」で検索してくださいね♪

 

 

 

  どちらの作品がお好みですか??

 

⁡この間 夏休み終わったばかりなのに
もう冬休みですか??笑
 
 
今月は家族みんなで風邪のうつしあいっこ🤧
なかなか作品制作できませんーーー😭😭😭
 
ですが和の作品は2つできていますよ^^

 

 

 

ちょーっと分かりづらいですが

一つづつご紹介すると。。❤︎

 

むかって左の作品こちら❤︎

 

たくさんのリネンのリボンを使っているので
とても立体的です。
 
image
 
ペーパーも個性的な飾り方で おしゃれに仕上がりました。
 
 
image
 
ガッツリ【和】デザインかと思いきや
レースやレースリボンも使っています😊
 
 
 
⁡向かって右はこちら❤︎

 

 

こちらは前回ご紹介した作品♫

9枚も飾れちゃうデザインです^^

 

image

 

image

 

秘密のお手紙も入れられます😊

 

2点ともお花は

同じなんですよ🥰

とてもカラフルなので和装のお写真はバッチリ合います!!

753、成人式など

特別なシーンのお写真を飾って下さいね^

 

 

あなたはどちらの作品がお好みでしたか??♪

image

とってもゴージャスなので

プレゼントにもおすすめです😌💕

 
 
あなたにとっての【コレ❣️】って写真を
飾ってくださいね😌
 
◎販売は月に一回!吉原ライン公式で受付いたします◎
ラインお友達になってくださいましたか?
今なら期間限定!
無料プレゼントをご用意しています♪
✔️おうちをもっと素敵インテリアにしたい
✔️アルバムを作るのは続かなかった
✔️家族写真を素敵に飾ってみたい
✔️写真はいつも撮るだけになってる
1つでも当てはまったあなたに♩
家で眠っている写真を飾るだけで
お部屋が10倍おしゃれになる♪
スクラップブッキングの飾り方♪
をライン登録者様限定で無料でプレゼント❣️
imageimage
あなたのお部屋が10倍
ぐーーーんと素敵になる方法が
わかっちゃいますよ〜♪
ぜひ受け取ってくださいね!
 
 
◎販売はライン公式で受付いたします◎
あなたは作りたい派?
それとも完成品を飾りたい派??
どちらにしても
今からどんなお写真を入れようか
考えといてくださいねーーー🥰🎄🎄🎄
作り方が分からない!
何から揃えていいのか分からない!
そんな風に困っていたら
ぜひ一緒に作りましょう❣️^^
ミンネでも作品を販売中

 

    
インスタグラムでも
毎日作品についてや
 作るポイントなどを配信中です💕
インスタグラムはこちら
こちらを画像をクリック♪
image

 


 
毎月一回LINE公式にて販売致します🙆‍♀️
まだご登録されてない方は、
まずは ご登録宜しくお願い致します🥰