お気に入り写真を選ぶだけで
【家族の笑顔と会話が溢れる】
時間がなくても不器用さんでも作れる
世界で一つだけのスクラップブッキング♪

 

お気に入りの写真を選んで貼るだけ!
スクラップブッキング作家の吉原麻衣です(^ ^)
 
​🔻制作作品300以上
🔻お客様リピート率80パーセント以上
  (ありがとうございます🙇‍♂️💕)❤

 

  麻衣さんの作品 パワーもらえます!!

 

ご購入者様からこんなに嬉しいメッセージを
頂きました。
    

 

こんな風に言ってもらえて
本当に嬉しいです。
毎日生きてたら何かしらある
私も悩むし
ため息もつくし
 
(ストレス社会ですからね❤︎)
 
そんな中 私の作品を手にとってもらったとき、
【癒されるし、パワーもらえます!】
こんな事言ってもらえて、
こんな嬉しい事ない🥲💕
私もスクラップしてる時は
楽しくて
作品が完成したら
めっちゃ嬉しくて
自画自賛して
これ絶対可愛いわ!
みんな絶対喜んでくれるだろうな〜🥰
そう思って発表しています。
(合格点いかない作品たちもあるんですけどね。。😓)
私の【楽しい】【嬉しい】の気持ちが
作品を通して
あなたに伝わっている事が
嬉しいです。😌  
 
そして
作る楽しさもシェア出来て
私にはこれしかないなーって
最近よく思います。

 

 

 

 

10年やっているけど、
今も変わらず大好きなスクラップブッキングです。
何にも続かなかったけど、
スクラップだけは続いています🤭
いつも素敵に飾ってくださって
本当にありがとうございます。😌🌱
もっともっとこれからも
可愛く素敵に作りますねー🥰
 

 

 

今月のキットはこちら❤︎

 

男の子も飾りやすいグリーンをリクエスト頂いたので♪

ピンクandグリーンを作りましたよー^^

 

今回のキットのポイントは

コンパクトなのにボリューム感あり!

見た目も可愛い❣️

なのに作りやすい‼️

 

初めての方でも作りやすい内容です💕

インスタグラムでも動画を載せていますので

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

お友達登録してくださいましたか??🥰
家で眠っている写真を飾るだけで
お部屋が10倍おしゃれになる♪
簡単スクラップブッキングを素敵に飾れる法則
を今なら(期間限定)
ライン登録者様限定で無料プレゼント❣️
・おうちをもっと素敵インテリアにしたい
・アルバムを作るのは続かなかった
・家族写真を素敵に飾ってみたい
・写真はいつも撮るだけになってる
1つでも当てはまったあなたは
ぜひ受け取ってください^^
下の画像をクリックでライン登録
(簡単ポチッとするだけで登録完了です♪)
あなたのお部屋が10倍
ぐーーーんと素敵になる方法が
わかっちゃいますよ〜♪
imageimage
飾り方を少し工夫するだけで、
めーっちゃ おしゃれに飾れる方法です*
可愛く飾って自分のお部屋を大好きな空間にしちゃいましょうね(^^)
 
毎月一回LINE公式にて販売致します🙆‍♀️
まだご登録されてない方は、
まずは ご登録宜しくお願い致します🥰