お気に入り写真を選ぶだけで
【家族の笑顔と会話が溢れる】
時間がなくても不器用さんでも作れる
世界で一つだけのスクラップブッキング

 

お気に入りの写真を選んで貼るだけ!
スクラップブッキング作家の吉原麻衣です(^ ^)
 
​🔻制作作品300以上
🔻お客様リピート率80パーセント以上
  (ありがとうございます🙇‍♂️💕)❤
 

 

  コレがあれば 可愛い作品作れます

 

 
昨夜は スタンプで作るカード作家 ゆいさんとインスタコラボライブでした😄  
 
 
ご視聴頂きありがとうございました〜!!
今回のテーマは
【私たちがおススメするダイ【型抜き】3選】
でした(^^)
ダイというのは こちらの事です(^^)
 

 

 

簡単に言うと【型抜き】ですね♪
専用のマシーンでペーパーとダイをプレスする事で
綺麗に型抜きする事ができちゃいます❣️
正直マシーンは高額ですが、
一つあれば とーーーーっても便利なツールなのです(^^)
また、作品に取り入れると 
ぐーーーーんと可愛くなりますよ👌
私がご紹介したダイは
3位がコウモリ🦇

 

 

え???コウモリ!?って思いましたか?😆
思いますよね🤣
 
秋の時期になると
スクラップのデザインにも必ず取り入れる
ハロウィン🎃デザイン。
ハロウィンには欠かせない コウモリ🦇のダイ。
意外と いい仕事してくれますよ♪
⁡コウモリといえば黒ですが
黒のペーパーではなくて、
可愛い色のペーパーで型抜きすると
可愛いコウモリさんを作る事ができます^^
 

 

 

⁡ね???
可愛いコウモリでしょ??
 
 
季節物のダイをもっておくと
作品作りの幅も広がります👍
⁡そして
2位はひまわり🌻

 

 

夏にピッタリのお花ですよね🥳
白のペーパーで型を抜き、
黄色のインクで着色したり
少しオレンジっぽいインクで着色すると
あなただけのオリジナルひまわりを作る事ができます(^^)

 

 

夏のお写真にぴったりの飾りを

自分で作ることが出来ちゃいますよ^^

 

 

そして第一位は❣️❣️❣️
こちら!!!
 

 

 

じゃーーーん!
梅のようなお花です❣️
作品に取り入れるとこんな感じ↓
 

 

 

パールを付けると 安定の可愛さですが
さらにひと工夫すると
もーーっと和らしく仕上げる事ができます(^^)
このテクニック
簡単に出来るので ぜひ
インスタライブのアーカイブ
チェックしてみてくださいね(^^)
 
 
 
1時間半の盛りだくさんな内容のライブ後
視聴者様から こんなお声を頂きました(^^)
 

 

    

視聴者様からの嬉しいお声

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様から こんな嬉しいメッセージを頂き

私もゆいさんも 本当に嬉しいです。

ありがとうございます😌

 

 

これからも インスタライブやライン公式では

スクラップブッキングの豆知識や
テクニックをご紹介していきますよ♪
ぜひ 一緒に手作りの作品を作りましょう!
吉原のライン公式お友達登録してくださいましたか??🥰
家で眠っている写真を飾るだけで
お部屋が10倍おしゃれになる♪
簡単スクラップブッキングを素敵に飾れる法則
を今なら(期間限定)
ライン登録者様限定で無料プレゼント❣️
・おうちをもっと素敵インテリアにしたい
・アルバムを作るのは続かなかった
・家族写真を素敵に飾ってみたい
・写真はいつも撮るだけになってる
1つでも当てはまったあなたは
ぜひ受け取ってください^^
下の画像をクリックでライン登録
(簡単ポチッとするだけで登録完了です♪)
あなたのお部屋が10倍
ぐーーーんと素敵になる方法が
わかっちゃいますよ〜♪
imageimage
飾り方を少し工夫するだけで、
めーっちゃ おしゃれに飾れる方法です*
可愛く飾って自分のお部屋を大好きな空間にしちゃいましょうね(^^)
 

 

    
インスタグラムでも 
毎日作品についてや
作るポイントなどを配信中です💕
スクラップブッキングがどんなものか
すぐにわかって頂けると思います😌
インスタグラムはこちら^^
 
image

 

 
毎月一回LINE公式にて販売致します🙆‍♀️
まだご登録されてない方は、
まずは ご登録宜しくお願い致します🥰