お気に入り写真を選ぶだけで
【家族の笑顔と会話が溢れる】
時間がなくても不器用さんでも作れる
世界で一つだけのスクラップブッキング

 

お気に入りの写真を選んで貼るだけ!
スクラップブッキング作家の吉原麻衣です(^ ^)
 
​🔻制作作品300以上
🔻お客様リピート率80パーセント以上
  (ありがとうございます🙇‍♂️💕)❤

 

  同じ作品でも個性がでまくり!生徒さんの作品❤️

 

昨日から花粉で鼻が不調すぎる吉原です😭
鼻の粘膜焼くやつ。。
やってみようか。。
いや、無理だな 怖い🥲
痛みにかなり弱いタイプです🤣
さーーーて!!
本日はですね
ずっとご紹介したいと思っていた
生徒さんの作品をご紹介です❣️
こちらのお月様キット↓
 

 

 

再販でも大人気で たくさんの方にご購入頂きました❣️
⁡(ありがとうございます😌)
生徒さんの中で
姉妹でクラフトを楽しまれている方がいらっしゃいます🥰
とっても仲良しで今回、私のキットを
ズーム(ビデオ通話)を使い二人で作ってくださいました😌
姉妹でハンドメイドがお好きで
一緒に楽しめるって
素敵すぎるんですけどーーーーー!!
と1人報告を受けテンション上がってしまいました🤣
さらにですよ?
完成品を見せて頂けました(^^)
お二人の作品がこちらです❤︎

お姉さんの作品がこちらです↓

 

妹さんの作品がこちらです↓

 

いかがでしょうか??
同じキットでも
とーーーーっても個性が溢れていると思いませんか??
お花に着眼点をおき、
解説していきますね❤︎

 

 

お姉さんのお花は
お月様のラインに合わせてセットされていて、
お月様との一体感があります(^^)
そして妹さんの作品は

 

 

お花をキュッと寄せてセットされているので
一つの飾りとしてお花がほどよく目立ちいい感じです(^^)
私はスクラップブッキングは自由なクラフト!
だと思っているで 
どちらが正解とかではなく、
どちらも自由に表現できていて
素敵だなーーって思いました😌
もちろん
【ここは こうした方が綺麗見える】
【こうするには このテクニックが必要】
などポイントはありますが、
基本は自由なのです🥰
だから 楽しいんです。
 
 
あなたらしい表現で
あなたらしい作品を作れるのが
スクラップブッキングです。
 
クラフトを通して自分を自由に表現することは
本当に楽しいですよ!!
どうやって作るのか気になる
自分で作りたい!!そう思われていたら
私と一緒に作ってみませんか?
完全フル動画で 作り方からポイントまで説明しているキットを月に一回
ライン公式にて販売しています😌
⁡まずはライン公式のご登録をお願い致します。*
 
⁡(簡単ポチッとするだけで登録完了です♪)
 
 
 
吉原のライン公式お友達登録してくださいましたか??🥰
家で眠っている写真を飾るだけで
お部屋が10倍おしゃれになる♪
簡単スクラップブッキングを素敵に飾れる法則
を今なら(期間限定)
ライン登録者様限定で無料プレゼント❣️
・おうちをもっと素敵インテリアにしたい
・アルバムを作るのは続かなかった
・家族写真を素敵に飾ってみたい
・写真はいつも撮るだけになってる
1つでも当てはまったあなたは
ぜひ受け取ってください^^
下の画像をクリックでライン登録
(簡単ポチッとするだけで登録完了です♪)
あなたのお部屋が10倍
ぐーーーんと素敵になる方法が
わかっちゃいますよ〜♪
image
 
image
飾り方を少し工夫するだけで、
めーっちゃ おしゃれに飾れる方法です*
可愛く飾って自分のお部屋を大好きな空間にしちゃいましょうね(^^)
 

 

   

 

インスタグラムでも 
毎日作品についてや
作るポイントなどを配信中です💕
スクラップブッキングがどんなものか
すぐにわかって頂けると思います😌
インスタグラムはこちら^^
image

 

 
毎月一回LINE公式にて販売致します🙆‍♀️
まだご登録されてない方は、
まずは ご登録宜しくお願い致します🥰