​お気に入り写真を選ぶだけで
【家族の笑顔と会話が溢れる】
時間がなくても不器用さんでも作れる
世界で一つだけのスクラップブッキング
お気に入りの写真を選んで貼るだけ!
スクラップブッキング作家の吉原麻衣です(^ ^)
 

( 自己紹介はこちらから♩ )

 
​🔻制作作品300以上
🔻お客様リピート率80パーセント以上
  (ありがとうございます🙇‍♂️💕)❤
 

 

◎今月のお知らせ◎

 

 

 

2023.4.14 金曜日 23時より販売受付開始です!

スタンプで色塗り作家のゆいさんとの

コラボキットです♡

 
 

 

  作品にスタンプを取り入れるのが苦手!!

 

実は私がそうでした^^
 

 

 

 
 
持っているスタンプは英字ばかりで、
実はこんな可愛いお花のスタンプは持っていません。
なぜなら
使いこなせる自信がなかったから😭
⁡どこにどう使っていいのかが
分からないのです💦
しかーーし!
今回、スタンプが得意なゆいさんが
⁡素敵にキットに取り入れてくれましたよ!

 

 

 
なるほど。
こうやって使うと可愛いんだね!って
私も大興奮🤩
表紙のアクセントに使ったり
中側のカードに使う事で作品に統一感が生まれます!
 
【ポイント使い】として スタンプは大活躍するんだと勉強になりました^^
 

 

 

 
 
もしアナタも
作品にスタンプを取り入れる事が苦手なら
【ポイント使い】おすすめです。
今回のキットで学べる
【スタンプを上手に取り入れる方法】
ぜひ習得してください♩

↓↓↓

 

 

今回のこちらのキットは
2023.4.14 金曜日 23時より
専用ラインにて受付開始です^^

 

(画像をクリックで簡単登録できます^^)

 
このアルバムを作りたいと思ってくださった方は
まずは 専門ライン公式へご登録ください^^

 

 

 

✔️おうちをもっと素敵インテリアにしたい
✔️アルバムを作るのは続かなかった
✔️家族写真を素敵に飾ってみたい
✔️写真はいつも撮るだけになってる
1つでも当てはまったあなたに♩
家で眠っている写真を飾るだけで
お部屋が10倍おしゃれになる♪
スクラップブッキングの飾り方♪
をライン登録者様限定で無料でプレゼント❣️

(画像をクリックで簡単登録できます^^)

あなたのお部屋が10倍
ぐーーーんと素敵になる方法が
わかっちゃいますよ〜♪
ぜひ受け取ってくださいね!
あなたのお部屋が10倍
ぐーーーんと素敵になる方法が
わかっちゃいますよ〜♪
imageimage
 
飾り方を少し工夫するだけで、
めーっちゃ おしゃれに飾れる方法です*
可愛く飾って自分のお部屋を大好きな空間にしちゃいましょうね(^^)
 
 

 

    
インスタグラムでも 
毎日作品についてや
作るポイントなどを配信中です💕
スクラップブッキングがどんなものか
すぐにわかって頂けると思います😌
インスタグラムはこちら^^
image

 

 
毎月一回LINE公式にて販売致します🙆‍♀️
まだご登録されてない方は、
まずは ご登録宜しくお願い致します🥰