mayuさんの、新しい講座、ボイスヒーリングベーシック講座0期をzoom受講しています。

私がmayuさんを知ったのは、友人の内山ゆかりちゃんがmayuさんの歌うライトランゲージの歌をシェアしていたのがきっかけです。
その透き通るような声と楽曲にうっとりし、2018年に過去世リーディングを、その後もボイスヒーリングなどを何回か受けてきました。
2019年5月には、飯綱の水輪にて、ゆかりちゃんと共にmayuさんのクリスタルボウルヒーリングコンサートに参加。
水輪も、「呼ばれた人しか行かれない」と言われている、不思議なところ。

ここで生mayuさんと初対面できました。
初めてなのに、昔からの知り合いのような感じ。
私が大好きな角松敏生さんプロデュースで、歌手として活動されていたことを知り、ますます親近感がわきました。
水輪でのクリスタルボウルの演奏と歌が、全てを浄化してくださるような心地よさでした。
 
今回、ボイスヒーリングベーシック講座がオンラインで開催されると聞き、即申し込み。
通常なら、遠方からの参加は難しいけれど、自宅にいながらにして参加できるのは、とてもありがたい。

歌や絵本の読み聞かせ、またお笑いやトークをやるときにも、自分の声が自分や聞いている方へのヒーリングになれば最高❣️と思い、受講しました。

心身およびエネルギーを整える正しい呼吸法を学び、ボイスヒーリングに必要な基礎を学ぶ講座。
アロマセラピーや、星読みの学びや瞑想タイムもあり、とても楽しく充実して、あっという間に時間が過ぎてしまいます。




「今ここ」を感じて、免疫力をアップさせ、不安を手放す❗️
これが、私にとって一番の望み。
なら、叶えてみましょう❤️

先日5月23日双子座新月に、第二回目が行われました。
新月の願い事を午前中に書いておき、講座終了後に見直してみると言う宿題が出ました。

呼吸法をやり、オレンジとペパーミントのアロマオイルをかいでからの最後の瞑想のとき、私が感じた身体の感覚とイメージ。
それは、子どもの頃大好きだったお気に入りの場所。
シロツメクサ、忘れな草、つくしやのびろ、タンポポ、ライラックが咲く、陽当たりのよい川縁。
クローバーのふかふかした感触と大地を感じながら裸足でアーシング。
あたたかい日差し、そよぐ風、草花と土の香り。
水の流れる音。
五感で喜びを感じまくり、安心感に包まれ、満ち足りた気持ちでいる。
そんなイメージでした。

講座が終わってから、今の私のパワースポットへ行き、リアルにアーシング。
ここで、新月の願い事を見直して、体感覚に覚え込ませてみました。

安定のキティパーク❤️
この後、立ち上がろうとして、見事に転び、足が草の汁まみれとなりました。てへっ。
全5回講座だから、あと三回。これからも楽しみです。mayuさん、濱田さん、ありがとうございます❣️

抱えている不安、憤り、悩み…全てをフワッと昇華してゆく魔法、知りたくない?
ボイスヒーリングベーシック講座1期、募集中とのこと。ぜひ、あなたもいかがですか?


詳しくは、mayuさんのブログをお読みくださいませ❣️