春分の日に、私が所属する邦楽バンド、
和楽器UNIT WA NO ON(和乃音)のライブがあります!
場所は、なんと長野市芸術館アクトスペース。
オープンハウスDAY-2のトップバッター。
「春よこい」と「千本桜」の二曲を演奏します。

こちらは、2月21日に須坂WESTにて行われたオープンマイクの時の写真です。
尺八 バンマス もろへ〜や師匠 長谷川宗利
篠笛、太鼓  華ちゃん 本郷 華子


津軽三味線 谷にゃん 谷口直隆


箏 しほにゃん 宮坂志保(私の妹です❣️)
ベース箏 わたくし きりにゃん 中澤桐香

そして、新メンバー黒沢美鈴さんを太鼓奏者としてお迎えして、よりパワーアップいたしました✨

日本古来から演奏されてきた和楽器。
この国が産んだ楽器の美しい音色を、絶やすことなくいつまでも響かせていきたい。
往年のヒット曲や名曲を邦楽アレンジで、またオリジナル曲も只今練習中!
海外進出を視野に入れて、活動していきます!
今年は、様々な場所で演奏できたら嬉しいです❣️

まずは、こちらのイベントから。

長野市芸術館オープンハウスDAY-2
2021.3.20土曜日
13.30開場
14:00開演
アクトスペース 3F

当日12時からチケットセンターで入場整理券を配布します。入場定員に達した場合は入場できませんのでご了承ください。
ケーブルテレビにて、放映されるとのこと。
ドキドキしちゃうわあ💓

長野市芸術館のHPは、こちら❗️

↓     ↓      ↓      ↓


ぜひ、私たちを応援に来てください❣️