こんにちは~
植物収集のお話もまだ途中なんですが、今日は娘のお靴のことを少しばかり。

あれよあれよと歩くのが上達した娘。もうほとんどはいはいしません
歩き始めたらあっとゆうまだよーなんてアドバイスをいただいてましたが、こんなにあっとゆうまだとはねっっ

お出かけ先でも降りて歩きたがったりするので、ついにファーストシューズを買ってきました!
じゃじゃん❤︎
{314FBF13-67DF-4F27-A378-40B08F913A2C:01}

ニューバランス!

ベビザラスで¥2,400と、お安く手に入りました。うしし

店員さんにサイズ測ってもらったら足は12センチ。なので、5ミリ余裕をもって12.5センチがいいでしょうとのこと。

アシックス→ピジョン→ニューバランスと試着して、どれもすんなり履いてくれたし、嫌がることもありませんでした。靴を持って行ったら「はく!」と言ってくれました!偉いね~❤︎親バカ

嫌がらないけど、やっぱり初めて履く靴に違和感があるのか、一歩も歩かず固まる

店員さんいわく、最初は固まりますけど、履くのも嫌がらないし、お家で練習すればすぐですよーとのこと。靴もどれでも大丈夫そうですね。ただ、アシックスは細身なので少し窮屈に感じるかもしれません、と。

なので、デザインとお値段と、一番履かせやすかったってことで、ニューバランスにしました。

横から♪じゃん♪
{7A3CE4EC-7541-4820-9600-3995FC8B4A55:01}


そうです!渋いです
またこんな色にしちゃいました
母に、女の子なのに~って言われそうです

でもわたしも夫もこれがいい!と意見が一致したので大満足です

今週お天気がいい日に、お散歩デビューします
それまでお家で練習練習!