ヒーフェスト終わって~ | 三国義貴official blog

三国義貴official blog

ライブ・スケジュール&時々ほんのちょっと一言。。。

無事ヒーフェスト終わって
ホッと一息って感じです~!


3月末から自分のソロ

シャケのソロしかも新曲有り

テツナイト、ほとんど初めてやる22~23曲位かな~?


ヒーフェストも初めて演奏する曲もあったし
演った事ある曲でも、今のボクの機材では初めてなんで
ほとんど1から音作りしたりと

ホント、バタバタしながら
めまぐるしくライブ演った感じッス~!

まあ何とかこなしたって感じッス~!


でも大変だったけど、やっぱ心地よい疲れとホッと感で、良い気分です~!

それぞれのライブ、楽しい仲間や出演者がいっぱいで、ホント良い感じでした~!


そんな中、イエローモンキーの社長さんの大森さんから電話がありました~!

イエローモンキーがコロンビアレコード時代にお世話なった方が亡くなられ
お通夜で演奏する方向で話が進んでて
メンバーからのリクエストで『三国も連れてこい~!』って感じらしく

久々に当時の雰囲気で、みんなそろった中でジャムを演奏してきました~!

さすがに、お通夜での演奏は初めてなんで、めちゃくちゃ緊張したッス~!

ちゃんと良い感じで演奏出来たし
さらに、さらに、
ホント、マジマジにホッとした感じッス~!

きっと故人にも喜んでもらえたと思います~!



写真は無事演奏も終わってからの様子です~!

みんな相変わらず、ふざけてばっかりッス~!

みんな変わらないよネェ~!


三国義貴official blog

ロビンは志村けんさんの真似なのかな~?


三国義貴official blog

こっちのロビンは完ぺきに志村けんさんのアイーンだと思います~!