おもちゃの救出 | ロンチー桐丸diary

ロンチー桐丸diary

2011年7月4日生まれのチワワ 桐丸の成長日記です。
日々、かわいく成長中~(^-^)

パパが投げてくれたおもちゃジンジャーブレッドマンが、いい感じに柵にひっかかり、取れなくなりました。
よくあるけどね口笛

蘭丸は少しだけチャレンジするけど、どうしたらいいのかがわからず、毎回、助けを求めてきます。爆笑

そうなったら、頼れるこの人〜ラブラブ

今回は…桐丸奮闘を動画にしてみました。
よかったら、ご覧くださいラブラブ
当然ですが…桐丸&蘭丸が動きます。ウインク



途中、オレも手伝う!と参戦した蘭丸に、
邪魔!むかっと怒る桐丸をご覧いただけましたでしょうか。
なかなかのチワワっぷりラブラブ爆笑

でも、おもちゃをとったら、
蘭丸に譲る優しい桐丸兄ちゃんなのでした〜ラブラブ照れ