動画…!? | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

はい!
どーも♪

ナベです('ω')




なんか、アメブロにも動画投稿が出来る様になったという事を…



つい最近知りました(^◇^;)



…他のユーザーの皆さんは、とっくの昔から知ってたんでしょうか??


機能を見つけた時はビビりましたよ(笑)



貼り付けられる動画は再生時間が1分と少し短いのですが…何にしても画期的な機能!







って事なので特にネタは無いのですが!






9月に行われたベトベトマニア第8戦に、SOGチームとして参加した際に撮影しました動画を、ブログにて掲載してみようと思います♪
(ある意味コレはテストですよ!テスト!)













って事でオリャ!!!



掲載してみました( ^ω^ )♪




どーですかねぇ??
(ちゃんと観れてんのか?)






撮影時の背景としては、イベントの作戦行動中のSOGチームが、敵の拠点への偵察を終えて帰還する時に撮ったモノです♪




戦利品(?)で敵拠点から鹵獲したRPG2も、隊員がいくつか手にしていますね(^◇^;)!
(手作り感がMAXだけどw)




台風15号の影響があった後のフィールドなので、樹木が結構痛んでるんですが、こーやって見ると爆撃や激戦の跡地みたいで…



ある意味リアルかも(笑)




ちなみに動画に使用したBGMに気付いた方はいたかな??











こちらのBGMは、TVゲームの『コールオブデューティ ブラックオプス』という作品(ストーリーはベトナム戦争が舞台)から抜粋させて貰いました♪



ゲームのストーリーもベトナム戦争に参加した特殊部隊が活躍する内容となってましたので、ピッタリかな〜…なんて思ってチョイスしました(笑)




※9年も前のゲーム作品をここで紹介するってヤバいですねw
(でも面白いので割と本気でオススメ)






最近だと動画の編集にも、簡単且つ画期的なアプリがたくさんあるので、短い動画ながらも編集作業が楽しかったです(笑)




ブログの方が、最近は停滞気味ですが、こーいった新しいシステムも使って、また少しずつ盛り上げて行けたら良いな…と思っておりまーす( ^ω^ )♪





ではまた!!











ナムナム〜(=´∀`)♪