おはようございます♪





 最近新年会続きで思うようにブログ更新もハンドメイドも出来てなくて





 またしてもモヤモヤ気分(θωθ)








なので、この記事は新年会から帰ってきてから、


真夜中に作ってます(;´▽`A``








今日は娘ちゃんが昨年行ったスコットランドの風景をアップ♪








まずはホストファミリーのおうち♪




『にじいろきりん』のブログ*



これだけでもポストカードになっちゃいそうなくらいに





ステキ( ´艸`)








んでおうちの中には・・・







『にじいろきりん』のブログ*







すごっ!!ヽ((◎д◎ ))ゝ






ジムもあるんです♪




『にじいろきりん』のブログ*



しかも・・・






サウナ室も完備♪




『にじいろきりん』のブログ*



しっしかも・・・






もう一室ヽ((◎д◎ ))ゝ






『にじいろきりん』のブログ*



ホテル並み(^▽^;)








洗濯干し用の部屋・・・


私んちのリビングよりはるかに広い(;^_^A




『にじいろきりん』のブログ*







セレブ犬*


・・・きっと私たちよりステキな生活かと・・・(;´▽`A``




『にじいろきりん』のブログ*




ご近所さんち♪

『にじいろきりん』のブログ*





かなり趣がありますね~( ´艸`)






何気ない風景がとっても綺麗なんです♪




『にじいろきりん』のブログ*



スコットランドにはたくさんのお城があります♪








ハリポタに出そうな建物がたくさん♪

『にじいろきりん』のブログ*





そしてこの建物が学校


とにかく敷地が広い♪


『にじいろきりん』のブログ*





初めての登校♪


ワクワクドキドキヾ(@^(∞)^@)ノ


(娘ちゃんはピンクダウンジャケです♪)







学食は様々なメニューの中から好きなものを食べれるって♪

『にじいろきりん』のブログ*



色使いは可愛いけど・・・


メタボりそうで怖っ(;´Д`)ノ

『にじいろきりん』のブログ*







教科によって棟が分かれていて、


これは数学の棟♪ステキ☆




『にじいろきりん』のブログ*





そしてとっても可愛い子たち♪














こちらはお城♪


『にじいろきりん』のブログ*








こちらも♪



『にじいろきりん』のブログ*







戦没者のための献花

『にじいろきりん』のブログ*







学校のみんなとても親切にしてくれたようで・・・


感謝☆




この学校は5歳から18歳まで全生徒1200~1300名が在学する


名門マンモス校のようです。




場所は田舎で静かな景色が超絶ステキなところなようです♪








あ~私も行きたい♪








・・・ひとまず、この辺で(≡^∇^≡)