おはようございます~♪



気づけば早くも1月も後半に突入DASH!


クリスマスや年末や大晦日にお正月・・・


イベント続き&毎日が慌しくて


あっという間って感じです馬




* * *


出産間近のお友達Mちゃんから


「ポーチを作ってほしい♪」と・・・


早速ハリキッて久々キャラメルポーチを作りました♪



つい最近とっても可愛いアンティークフラワーの

生地に出会えたんです恋の矢



その生地を使って3コ作ってみました♪




まずは正面♪
『にじいろきりん』のブログ*



次は後ろ姿♪


『にじいろきりん』のブログ*


そして横顔♪




私はくるみボタンをつけて作るのが好き( ´艸`)

『にじいろきりん』のブログ*





そしてそれぞれのアップップ~♪


『にじいろきりん』のブログ*



『にじいろきりん』のブログ*






『にじいろきりん』のブログ*



こんな感じ♪




自己満してますが・・・


みんなに気に入ってもらえるかなぁ・・・





それでは今日も

ツルツル路面にも寒さにも負けずに

13時間勤務にも耐え頑張っていよ♪



いってきまぁ~す(≡^∇^≡)








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



雑貨や布小物などオーダーお受けしてますので、

気になるものがありましたら

お気軽にお問合せくださいo(〃^▽^〃)o




お問合せフォーム↓


https://ssl.form-mailer.jp/fms/3025ca27223954