こにちわ~♪
 
 
 
 
 
昨日おとといと
『にじいろきりん』のブログ*-de_05_0057.gif一泊旅行に行ってきましたぁ♪
 
 
ゆーっくりのんびり
温泉に入り(私は3回♪)
食事も堪能♪
とっても気持ち良かったです(〃▽〃)
 
 
天気があいにく崩れちゃったので、
景色を楽しむことは出来ませんでした(^-^;
 
 
 
 でもでも♪
 
温泉のそばのガーデンショップに
 
 
『にじいろきりん』のブログ*-20130503_143620-2.jpg
 
ラブリーな子アルパカがいたよ『にじいろきりん』のブログ*-de_03_0010.gif
 
 
 
『にじいろきりん』のブログ*-20130503_143610-1.jpg
うまく撮せなかったけど
まつ毛が長くて可愛い『にじいろきりん』のブログ*-de_01_0072.gif
 
 
 
 
 
そして
多肉ちゃんとも出会いました♪
 
 
 
 
 
今回のお持ち帰りはこの子たち♪
 
『にじいろきりん』のブログ*-20130505_085830-1.jpg
 
 
 
 
『にじいろきりん』のブログ*-20130505_085840-1.jpg
天狗の舞*
 
 
 
 
 
『にじいろきりん』のブログ*-20130505_085848-1.jpg
オーロラ*
 
 
 
 
 
『にじいろきりん』のブログ*-20130505_085906-1.jpg
 
桃美人*
紅日傘*
などなど…
 
あとの名前が分かりません『にじいろきりん』のブログ*-de_01_0019.gif
 
 
ラッキーな事にお義母さんも
多肉ちゃんに興味津々で
育て初めてますよ~♪『にじいろきりん』のブログ*-de_01_0065.gif
 
 
さっそくお持ち帰りの子達を
寄せ植えしてあげよ~♪
 
 
 
あ温泉の写真これしか
なかったあせる
 
『にじいろきりん』のブログ*-20130503_180521-1.jpg
 
こちらは夕飯♪
 
次の日の朝食は和洋食の
バイキングでした♪
 
夕食よりめちゃくちゃ
豪華だったような…『にじいろきりん』のブログ*-de_01_0019.gif
 
 
 
 
 
 
では♪
 
 
またのちほど♪
 
 
 
どうぞ♪
残り少ない休日を
楽しんで下さいね『にじいろきりん』のブログ*-de_01_0031_p.gif