本日2回目の更新です♪
 
 
 
 
最近なかなかブログ更新や
 
ハンドメイドする時間も
 
思うように出来なくて
 
モヤモヤしてたのですが…
 
 
 
 
 
嬉しい『にじいろきりん』のブログ*-de_05_0035_p.gifが♪
 
 
 
私の作品を置かせて頂いてる
 
お店よりリメ缶完売のお知らせが♪
 
 
 
 
『にじいろきりん』のブログ*-20130505_101050-1.jpg
 
 
 
 
『にじいろきりん』のブログ*-20130505_101221-1.jpg
 
 
 
 
『にじいろきりん』のブログ*-20130505_101311-1.jpg
 
 
 
 
私の作ったものを手に取り、
 
気に入って下さる方がいるなんて
 
本当に嬉しい限りです♪
 
 
 
 
 
ありがとうございます『にじいろきりん』のブログ*-de_03_0010.gif
 
 
 
 
そしてさらに素敵なご縁で
 
少し前から地元で
 
新しい活動をすることも決まり
 
現在準備中です♪
 
 
 
 
 
 
近いうちに詳細をお知らせします♪
 
 
 
そしてオーダーや交換会など
声をかけて下さる方もいて
本当に嬉しい限りです『にじいろきりん』のブログ*-de_03_0010.gif
 
 
『にじいろきりん』のブログ*-de_01_0064.gif
 
 
 
 
こんな素敵な機会を
 
与えて下さっている、
 
 
 
 
私に関わる全ての皆さんに
 
心から感謝します『にじいろきりん』のブログ*-de_03_0022_p.gif
 
 
 
 
ありがとうございます♪
 
 
 
 
 
私はマイペースなのか慎重なのか
 
ハンドメイドする際には
 
ものすごーく時間を
 
かけてしまいます。
 
 
 
 
 
その為にお待たせする事が
 
多々あると思いますが、
 
長い目で見守って下さいね♪
 
 
 
 
そしてこれからも
 
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
さて♪
 
前の記事でお話しした
多肉ちゃんの寄せ植え
出来上がりました♪
 
『にじいろきりん』のブログ*-20130505_133639-1.jpg
今回は初めて、
自分で作ったリメ缶へのINです♪
 
 
『にじいろきりん』のブログ*-20130505_133651-1.jpg
 
 
まだまだ未熟ですが、
 
結構気に入ってます(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
…が、しか~~し!
 
缶の底に穴を開けようとして…
 
手に刺しちゃった(・・;)
 
 
 
 
見える?分かる?
 
実は赤い点が2ヶ所あるんです!!
 
 
 
 
浅い所で貫通した(゜ロ゜;
 
『にじいろきりん』のブログ*-20130505_154525-1.jpg
 
あ~うまく撮せない(T-T)
 
 
 
ビビりまくり凹んでます(((・・;)
 
 
 
皆さんも気を付けてね♪
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さって
 
ありがとうございます『にじいろきりん』のブログ*-de_01_0009.gif『にじいろきりん』のブログ*-de_02_0028.gif