こんばんにゃ~♪
 
 
 
GW明けから
 
慌ただしい毎日が
再び始まってます~(^▽^;
 
 
 
明日は私担当の会議が2つ
 
 
 
 
2ヶ月かけてプランニングした
今年度の事業プログラムを
委員さんや受講生さんに
見てもらい意見してもらったり
検討してもらいますドキドキドキドキ
 
 
 
 
どうかどうか
無事に終わりますように…『にじいろきりん』のブログ*-de_03_0022_p.gif
 
 
 
ってな感じで
お仕事カラーに染まってますがあせる
 
 
 
お仕事だけの毎日は嫌なので
 
夜な夜なハンドメイドや
DVD鑑賞してます『にじいろきりん』のブログ*-de_01_0021_p.gif
 
 
んで♪
 
またいい映画に出会いました♪
 
『にじいろきりん』のブログ*-1367818574088.jpg
韓国映画の『アジョシ』映画
 
 
 
 
 
 
 
とにかく泣けます~『にじいろきりん』のブログ*-de_01_0015.gif
 
 
 
 
ある男が命がけで
 
少女を救い出す映画映画
 
 
 
主演のウォン・ビン
『にじいろきりん』のブログ*-a0286168_647784-1.jpg
 
ほとんど無表情なのに…
 
 
 
目だけの演技で
 
 
すごいんです『にじいろきりん』のブログ*-de_01_0015.gif
 
 
 
 
 
それに
 
少女ソンミちゃんの言葉の
1つ1つが
胸にささって痛い『にじいろきりん』のブログ*-de_01_0015.gif
 
 
 
 
やっぱ大人がしっかりしなきゃ『にじいろきりん』のブログ*-de_02_0007_p.gif
 
子供を犠牲にしちゃだめです『にじいろきりん』のブログ*-de_07_0011_p.gif
 
 
 
 
 
って1人で『にじいろきりん』のブログ*-de_02_0047.gif熱くなってる『にじいろきりん』のブログ*-de_01_0019.gif
 
 
 
 
2回観てるのに観るたび
号泣『にじいろきりん』のブログ*-de_01_0022_p.gif
 
 
 
この2日間目がモリッとしたまま
出社してます『にじいろきりん』のブログ*-de_08_0007_p.gif
 
 
もしかしたら…
 
 
 
 
『家で何かあったの!?
 
 
って思われてるかも『にじいろきりん』のブログ*-de_01_0007.gif
 
 
 
 
ま♪いいっかぁ♪
 
 
 
 
 
部屋を片付けてたら
ずっと前に刺繍してたのが
出てきた『にじいろきりん』のブログ*-de_03_0010.gif
 
 
この女の子の横顔が好き『にじいろきりん』のブログ*-de_03_0010.gif
 
『にじいろきりん』のブログ*-1355468712233.jpg
 
 
 
 
では♪
 
 
 
今日もくだらないつぶやきに
最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございます『にじいろきりん』のブログ*-de_02_0037.gif