おこんばんわぁ♪




昨日はお仕事で久々に

パッチワークしました♪




優しい色のカフェマッチョを

何枚か作くろうと思ってます~(´0ノ`*)




さてさて♪

さらに昨日は・・・



今年に入ってから

仲良くさせて頂いてるななり~さん

少しの時間お会いできましたが・・・



外見は大人しめの素敵な上品な女子ブーケ2

という印象を持つのですが・・・




話すと・・・・


もう面白すぎる( ´艸`)プププっ




楽しいし♪同じお年頃なので

とっても嬉しいです(´▽`)


素敵なレジンアクセを作ってますよ~♪


6月と9月にななり~さんめりこさん

一緒にイベントに参加する予定♪


楽しみ~( ´艸`)









*   *   *






はてさて♪


お仕事からへとへとに疲れ切って

家に帰ってきたら・・・


ks35さん からめちゃくちゃ男前な

おされ~な素敵便が届いてましたぁ~ラブラブ



まずは、このラベルを読んで感動キラキラ

心づかいのできる方なんですね~(´▽`)


『にじいろきりん』のブログ*

実は私・・・


ks35さんの男前リメ缶とピックに一目惚れしまして・・・

交換会をお願いしました(≧▽≦)



だってks35さんの作るものって

どれもこれもすごーくかっちょいいんですラブラブ







そしてワクワクどきどきで箱を開けると・・・


『にじいろきりん』のブログ*

これまたDASH!


おされ~な感じのカードや紙モノや

雑貨ちゃんたちが出てきましたよ~♪


丁寧な字の優しい人柄が分かる素敵なお手紙もありました。

忙しいのに、ありがとうラブラブ






『にじいろきりん』のブログ*


この男前な色とオイリーな感じが

とっても素敵( ´艸`)






リメ鉢もまた違う魅力がラブラブ

マットでざらざら感・・・いいっす♪


『にじいろきりん』のブログ*

私には作れない色合い♪

かっちょえ~(〃∇〃)







こちらは錆び錆びの釘&400年前のレンガの

ピック!!!・・・(///▽//)メロメロ


『にじいろきりん』のブログ*



そして♪そして~♪


『にじいろきりん』のブログ*


ジャジャ~んベル


『にじいろきりん』のブログ*


見てくらはい~♪

このジャンクでシャビーでさびさび~な感じラブラブ




最高♪




あっひらめき電球

リメ鉢の中にはくるみが入ってるぅ( ´艸`)


『にじいろきりん』のブログ*


こんなに沢山すてきな子を送って下さって

感謝感謝です♪




(*^▽^*)

私もそんな風に思ってもらえるモノ作りしていきたいな♪






では♪

今夜はこの辺で♪



おやすみなさ~いおひつじ座