こにちわぁ~♪
 
 
 
昨日のつぶやきに
とーってもあたたかいコメを頂き
 
 
ありがとうございます♪
 
 
 
 
 
皆さんのコメを読み読み
感動でまた涙が『にじいろきりん』のブログ*-de_01_0015.gif
 
 
 
 
 
 
励まされ
 
共有&共感でき
 
 
 
また強くなれた気がします(^-^)
 
 
 
 
皆さんそれぞれに
色んな経験や思いを話してくれて
 
本当にありがとう『にじいろきりん』のブログ*-de_03_0010.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝イチ
息子を『にじいろきりん』のブログ*-de_05_0003.gif送り届けてきました♪
 
 
 
私は『にじいろきりん』のブログ*-de_05_0003.gifトンボ帰りして
これから仕事で会議『にじいろきりん』のブログ*-de_02_0007_p.gif
 
 
 
今夜も落ち着くのは遅くなると
 
思いますが、
 
 
 
後ほど時間できたらゆっくり
 
 
リコメさせて頂きますね♪
 
 
 
では♪
 
 
皆さん&私たちにとって
 
 
あと半日ですが『にじいろきりん』のブログ*-de_02_0007_p.gif
いい日になりますように『にじいろきりん』のブログ*-de_03_0010.gif
 
 
 
行ってきま~す♪
 
 
 
 
 
あせる何もないのも寂しいので、
 ずっと前の画像付けときます(^-^; 
 
 
『にじいろきりん』のブログ*-20121219_145901.jpg