こんばんみぃ~♪



この何日かとても晴れあたたかくて気持ち良い日が続いてまふ~(´0ノ`*)


やっと薄着になれてきた(´▽`)/





前回と前々回の記事を読んで

ご心配くださった方々・・・





本当にありがとうございますo(_ _*)o







大丈夫ですよ~♪

私は元気です(*^▽^*)





いつでも前しか目見てません♪



もちろん子供たちの事を思うと・・・

尋常でなく動揺する時があるけど・・・







それでも周りの皆さんのおかげで

また力が出てくるですよ~♪



ありがとラブラブ















実は実は~♪


明日、娘ちゃんは最後の高総体に向けて出発する日♪



思い出せばひらめき電球・・・


小2から始めたバスケ・・・



お兄ちゃんにつられて入ったけど(^▽^;)







ランドセルで体が隠れちゃうほどの

学年イチ!のチビちゃん♪







始めた頃はボールが重くて

パスもシュートも届きませんでした( ´艸`)



ボールを両手で抱えてたんだよね♪







・・・あれから10年



今じゃ私より重いんです( ´艸`)





この10年間ずーっとバスケのある生活バスケ

土日もずーっと忙しかったけど・・・


一緒に泣いたり笑ったり♪



青春でしたキラキラ









あっという間に最後の高総体バスケ



明日は元気に出発できるように



『THE 決戦の日*前日メニュ~♪』




『にじいろきりん』のブログ*


*鮭フレークのイタリア丼



実はこれ♪

洋風に見えるけど・・・



上にかけてるソースは

トマトジュースとすりおろした山芋♪









鮭のフレークとオリーブオイルを混ぜ混ぜして

ごはんと混ぜます♪





そして先ほどのソースをかけて

粉チーズとバジルをふりかけましたナイフとフォーク





ブラックペッパーやスライスガーリックを

のせると更に美味しいみたい♪







山芋とトマトジュースを混ぜると・・・

栄養価がグーンと上がるんだってアップ









サイドメニューは・・




『にじいろきりん』のブログ*

*ウドの酢味噌和え
*ぶりトマトの煮付け

*豚と野菜ときのこ蒸し(ポン酢味)

*フルーツたっぷりヨーグルト





山菜の苦味は1年間の体内の毒素を抜いてくれるんですよね♪

お酢をたくさん使って疲れを取って

デザートのフルーツヨーグルトで腸内を整えて・・・



すいませんあせる

たいしたものは使ってません(;´▽`A``











最後の高総体・・・

全ての力を出し切れますように・・・









うちのチームは華奢な子ばかりで

弱いんです(;´▽`A``





でも娘ちゃんと私にとっては

生活の大部分をしめていたバスケが終わることは・・・



感慨深いものがありますキラキラ













私は今週もめちゃくちゃハードで

お泊りで出張もあり・・・



研修会の合間をぬって応援に行く予定♪







ワクワクどきどきですが、

ママ友さんとヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

目見届けてきたいと思います♪













ほな♪





おやすみなさーいお月様













今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございますブーケ2