おハロ~『にじいろきりん』のブログ*-de_04_0001_p.gif
 
 
とーってもお天気が良い日~♪
 
 
 
 
 
 
 
なのですが~
 
 
 
 
私は家で爆睡でした~(^-^;
 
 
 
 
 
家事をするのがやっとって感じで
体が動いてくれませんあせる
 
(^-^;
 
 
 
 
 
 
部活動生活が終わって
気が抜けたかな?
 
 
 
 
 
 
さて♪
 
 
 
 
Aya工房さんにお願いし
作って頂いたラベルを使って
 
 
 
 
 
初オリジナルラベルのリメ缶♪
 
 
 
 
めっさ素敵『にじいろきりん』のブログ*-de_03_0010.gif
 
 
『にじいろきりん』のブログ*-20130530_150928-1.jpg
 
 
私のブランド名の
 
『My favoritethings*』を入れて♪
 
 
 
 
『にじいろきりん』のブログ*-20130530_150838-1.jpg
 
 
 
3パターン作ってもらったけど…
どれもぜーんぶ気に入ってます♪
 
 
 
 
 
Ayaさん、忙しいにも関わらず
素敵におしゃれに
作ってくれてありがと『にじいろきりん』のブログ*-de_03_0010.gif
 
 
 
 
 
 
これからもヨロシクね(^人^)
 
 
 
 
 
 
福袋も頼んじゃった♪
 
『にじいろきりん』のブログ*-20130530_164456-1.jpg
ね♪素敵でしょ『にじいろきりん』のブログ*-de_01_0021_p.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
お仕事で移動講座で
ガーデニング教室
行ってきました♪
 
 
『にじいろきりん』のブログ*-20130531_150817-1.jpg
 
青空の下で
ガーデニング♪
 
 
爽やかで気持ち良くて
 
 
 
 
あぢかったぁ(;´д`)
 
 
 
 
沢山の参加者さんも集まってくれて、まずは大成功でしたん『にじいろきりん』のブログ*-de_02_0009_p.gif
 
 
 
 
 
では♪では♪良い週末を~『にじいろきりん』のブログ*-de_01_0009.gif