この投稿をInstagramで見る

昨日の🌈にじいろマート8th🌈に、沢山お越しいただきまして✨ありがとうございました~😌✨💕 * * 遠方各地よりいらしてくれたお客さまや✨💕 * * 一緒ににじいろマートを作り上げてくれて✨さりげな~く素早くフォローしてくれるメンバーの皆さんのおかげで✨ * * 『🤩なんて素晴らしい日だ‼️』て思うほど✨ステキなにじいろマートの1日になりました😭✨ ありがとうございます✨✨💕 * * 予約時間がズレたり💦WSとSHOP同時進行でお待たせしたり多々ご迷惑おかけしましたが🙏💦皆さまの優しさに毎回支えております🙏✨✨✨ありがとございます💕 * * 水分補給も出来ず、🚻トイレにも行けなかったのですが㊙️笑 お客さまに助けられ済ます事が出来ました~✨😂 * * いい物づくりをし、いつか皆さまに恩返し出来るように✨日々精進していきますので✨ * これからも一緒に楽しい時間を共有していただけると嬉しいです😌💕 * * 関わってくださる全ての方々に、ハグとラブとリスペクトを送ります😌✨💕 * * ps.. ☀️今朝は気合いで八戸の舘鼻漁港の朝市に行って来ました✨笑 こちらも全国各地、海外からも沢山のお客さま来てくださってます😊✨✨ とても楽しいのです🎵 不定期で、ご迷惑おかけしますが、これからもよろしくお願いいたします🙏✨✨ ↓↓↓ 今朝のexitみたいな子達~✨ダルメシアンのキーケース🔑サイズちょっと小さくして価格落として作れるか、やってみるね~😂

@ nijiiro_kirinnがシェアした投稿 -