この投稿をInstagramで見る

昨日の1日目のクラフターズマーケットに沢山お越しくださいまして✨ありがとうございます~😭✨💕 * クラフターズマーケットは今日も11時からありますよー🙌✨✨ * * 昨日は💨もう楽しくて楽しくて💨 あーっという間の1日でした😆✨💕 * * そして革小物も沢山旅立つ事が出来て…✨✨ 心から感謝です😌✨✨💕 * * 補充👏作業を🔃🔃繰り返す事のありがたさを噛みしめてました😌✨✨💕 * * お客さま方とのお話しも最強に盛り上がり~😂✨のど飴食べながら😋しゃべくり倒しましたー😂😂😂😂😂 * * ブースでお客さま同士がだんだん仲良くなっていくのを見るのも✨👩👩👧👨👩👩✨嬉しかったです~🥰 * * お客さま、出店者の皆さま、主催の@crafters.market さま✨ * * 皆さまの温かさに感激の1日でした😌✨💕 * * 来週末の24日(日)は革のワークショップで再び水沢メイプルにおじゃまいたしますので✨✨ * またまたよろしくお願いいたします(*-ω人)💕 * * しっかし💨もふもふ帽子で1日頭がはげしくむれてたな~😂 女の子からかわいいメモ📝いただきました🎵 私にもあった子供の頃😂私も集めてたなー💕 * * では🎵また来週🥰 * * #レザー#レザークラフト#ハンドメイド#海を感じるアクセサリー#サコッシュ#ピアス#イヤリング#アクセサリー#革#革小物#手染め#岩手#水沢メイプル#クラフターズマーケット#leather#leathercrafts#handmade#handworks#color

@ nijiiro_kirinnがシェアした投稿 -