病み上がりで… | ゆうちのブログ

ゆうちのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の木曜から体調が悪くて
昨日やっと完全に治ったかんじになりました



はじめて風邪と生理が一緒になって
こんなに辛いと心底思った



熱あるときの生理はほんとヤバい
熱さがっても生理で微熱なのか
全然わからないもん




そんなこんなで今日は
ひさびさに仕事でした




病み上がりで忙しかったのはキツイ



でもピッコのおばちゃんとお姉ちゃんが
来てくれたよ♡
おばちゃん元気そうでよかったー



でもさ病み上がりの私しか
なんでありがとうございます言わねぇの!?笑




おまえら男ふたりの口はどこにいったんですか




全然いわね~の



接客なめてんのか



向上心なさすぎ



だれかクレームいれてくれれば
わからしてやれるんだけど
こういう時に限ってみんな大人しいっていうね



こんなとこでほんとにやってて
自分のためにならない気がしてきた





辞めたら完全にあっきと一緒に
働けなくなるんだよね



いやでもそんなこといってられないほど
現状は深刻だ



今度はダイソーで働いてみたいな~