誕生日 | ゆうちのブログ

ゆうちのブログ

ブログの説明を入力します。

いや、私は誕生日過ぎてます。



あのさ店の子で
今日が誕生日の子がいて
社長やみんなから
誕生日プレゼントあげるって
なってんのよ



でもさ私のときは全然
誰も店の子でやってくれなくて
唯一その頃に入ってきた
明日誕生日の子が
プレゼントくれたのね




なにこれ 笑



やるなら全員にやってくれないと
やった人とやってない人で
区別されてる 笑




前は見返りなんていいやー
自己満だしーで
自分のときにくれなかった人に
誕生日のときでもあげてたけど
なんか今日はそれが嫌になった



でも旦那が
一番祝ってほしい人に
祝ってもらえたら
俺はそれで満足って



神だな




なをかそれ聞いて
見返りばっか求めてちゃダメだなーって
思っちゃった。




よし。



今日は早めに仕事行って
プレゼント買おう!!