こんばんは~(*^▽^*)音譜
 
今日は朝から晴れて気持ち良い秋の一日でした晴れ音譜
 
でも、陽が沈むと急に寒くなりますね汗滝汗
 
街路樹のイチョウの葉が黄色く染まり音譜
 
絨毯の様な落葉を見ると秋の深まりを感じます音譜( *´艸`)
 
 
 

庭に咲いたバラとクランのツーショット音譜

 

クランはバラの引き立て役になってもらっています音譜ゲラゲラゲラゲラ

 

 
今年は庭の秋バラはあまり咲かず残念汗汗えーん
 
夏の酷暑で庭の手入れも殆ど出来ず放置状態で・・あせるショック
 
それでもこのクイーンエリザベスはとっても元気に咲いてくれましたグッ音譜
 
 
 
はーちゃんもクランの撮影会に興味津々です音譜ウインク
 
二人の可愛い写真がいっぱい撮れて音譜
 
とっても嬉しい時間を過ごせましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
先日、久しぶりに大宰府天満宮にお参りして来ました音譜
 
この日は日曜日だったので物凄い人出にビックリ!!ポーン
 
参道も大勢の観光客でごった返していましたあせるアセアセ
 
 
 
境内には沢山の菊の花が展示されていて音譜
 
珍しい大きな花が素晴らしい~!!ラブ音譜
 
 
 
高くそびえ立つ菊のピラミッドもありました音譜爆  笑
 
 
モコモコの大輪の菊は見事ですね音譜ウインク
 
 
この日は孫のたっくんの七五三のお参りをしました音譜ウインク
 
可愛い着物姿の子供達も沢山いましたが音譜
 
どうしても着物に着替えたくないたっくん汗汗滝汗
 
なので普段着のままのお参りになりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせる
 
 
 
自宅に帰って来てやっと着物を着てくれましたあせるグッ
 
写真だけでも撮れたので良かったわ~笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキ
 
これも良い記念ですね音譜(≧▽≦)あせるあせる
 
 
 
 
音譜注(熊本日日新聞記事よりお借りしました)音譜
 
先日、はーちゃんといっくんを連れた散歩中のショットが音譜
 
なんと地方紙の夕刊一面に掲載されました!!びっくり
 
こんなこともあるのですね~ビックリですあせるあせる笑い泣き
 
流石プロのカメラマンの写真だわ~ドキドキドキドキドキドキ
 
素敵なショット有難うございました音譜\(^o^)/
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜