こんばんは~(*^▽^*)音譜
 
今日は気温もグングン上がって音譜
 
エアコン要らずの暖かい一日でした音譜ニコニコ
 
寒かったり暖かかったり気温差激し過ぎですあせるあせる
 
週末はまた寒くなりそうなので汗滝汗
 
体調崩さない様に皆さま十分気を付けましょうねあせるお願い
 
 
今年の冬は暖かい日が多いので音譜
 
クランもお腹壊すことなく元気にしています音譜ウインク
 
もう病院も二か月は行ってませんよ~ビックリマークグッ
 
体調が安定しているのが一番嬉しいですね音譜爆笑
 
 
写真撮影する時だけおやつをちょっぴり与えています音譜
 
クランは「お座りと待て」は出来ますが音譜ニコ
 
12歳になっても「お手~」は出来ないクランなのでしたあせる爆  笑
 
 
 
リバーシブルのクマのプーさんのベスト音譜
 
かなり着古しているけど可愛いので捨てられませんあせる笑い泣き
 
オレンジ色はビタミンカラーで元気良く見えますねドキドキドキドキ
 
 
 
先日、久しぶりにフルコースを食べて来ました音譜赤ワイン
 
39回目の結婚記念日のお祝いディナーですてへぺろ音譜
 
もうこんなに年を重ねたのかと思うと驚くばかり・・あせるあせるゲラゲラ
 
お互い元気で平穏に暮らせるている事が一番嬉しい~ドキドキドキドキ
 
今年はサンキュウ~の感謝の気持ちを込めて・・乾杯~ビックリマーク(笑)
 
 
 
クランからもお祝い頂きました音譜ウインク
 
 
クランには夫婦喧嘩のタネをいっぱい食べてもらってるかも~あせるゲラゲラ
 
これからも私達をしっかりで見守ってね音譜( *´艸`)
 
 
 
写真撮影のご褒美のおやつを1本だけ音譜
 
たまにあげるジャーキーは大好物です音譜爆笑
 
 
 
おやつから目を離さないクランあせる
 
必死におやつを狙っているのが可愛い~ドキドキドキドキ

 

 

 

はーちゃん、いっくんが居なくなってもう20日音譜

 

毎日静か過ぎてのんびり寝放題のクランです音譜爆  笑

 

 
今日もクランが元気に過ごせたことに感謝~ドキドキドキドキ
 
いつかは別れの日は必ず来るけど汗
 
一日一日を大切に過ごして行きたいと思います音譜ほっこり
 
クラン長生きしようね~あせるあせる笑い泣き
 
 
 
 
 
暖かい日が多いので音譜
 
クリスマスローズもどんどん大きくなっていますビックリマークウインク
 
 
八重咲きはやっぱり豪華ですね音譜
 
 
一重のクリスマスローズもお花がいっぱい音譜
 
 
 
パンジーの鉢植えも満開を迎えています音譜
 
もう春が来たかの様に庭も賑やかになって来ましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜