こんにちは~(*^▽^*)音譜
 
今日も朝から暖かくポカポカ陽気晴れ音譜
 
暖房無しでも過ごしせる程の気温なので音譜ウインク
 
もう春が来たかの様に感じられます音譜ほっこり
 
ご近所の梅の花もあちこちで満開を迎えていて音譜
 
見てるだけでウキウキしますねドキドキドキドキ
 
 

クランとご近所散歩に出かけたのですが・・汗

 

短時間で家に戻って来ました音譜滝汗

 

玄関前から動かないクランです音譜ゲラゲラゲラゲラ

 

 
この日は散歩が嫌で中々歩かないクランあせるショボーン
 
ちょっと調子が悪いのかしら・・はてなマーク
 
半分は抱っこして早めに帰って来ました汗笑い泣き
 
 
早く家の中に入りたくて音譜
 
ドアを開けて~ビックリマークって訴えてるクランですあせる爆  笑
 
 
玄関前の寄せ植えの花も音譜
 
次々と咲いてボリューム出て来ましたよ音譜ウインク
 
 
白い花はハナカンザシ音譜
 
黄色はビオラ音譜
 
紫色はスカピオサ音譜
 
チョコレート色のマジックドラゴン音譜
 
小さな花達がとっても可愛いですドキドキドキドキ
 
 
散歩した夜はぐったりして汗
 
何も食べず嘔吐下痢の症状も出て来たので汗えーん
 
慌てて病院で点滴治療しましたあせる
 
何とか点滴1回で回復して良かったわ~ビックリマーク笑い泣き
 
高齢のクラン・・毎回具合が悪くなると心配しますあせる
 
やっぱり散歩したくなかったのは理由があったのね・・汗滝汗
 

 

 
 
クランの体調が落ち着いたので音譜
 
やっとトリミングに行って来ました音譜ウインク
 
 
こちらはトリミング前のボサボサのクラン音譜爆  笑
 
鼻の周りがタワシみたいですね~あせるあせるゲラゲラ
 
 
トリミングでさっぱり可愛くなりました音譜
 
体調も悪化しなくて本当に良かったわ~音譜ニコニコ
 
キレイにしてもらってちょっぴり若返ったかしら・・ドキドキドキドキ( *´艸`)
 
 
 
庭のクリスマスローズ音譜
 
真っ白の八重咲きです合格
 
 
クリスマスローズは毎年少しづつ植えて音譜
 
新しい花も増えて来ました音譜ウインク
 
 
去年はあまり咲かなかった花が成長して音譜
 
去年より多く花を咲かせてくれると感動しますね音譜爆笑
 
今年もクリスマスローズ咲くのが見れて嬉しいわ~感謝ドキドキドキドキ
 
 
 
クランと今年の春を沢山楽しめます様に~音譜
 
元気で長生きしようねドキドキドキドキ\(^o^)/
 
 
一年ぶりにはーちゃんのワンピース作りました音譜
 
不思議の国のアリス模様です音譜ウインク
 
水色のストライプが爽やかで春夏向きかもラブラブラブラブ
 
やっぱり女の子の服は作っていて楽しいわ~ビックリマークラブラブグッ
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜