こんばんは~(*^▽^*)音譜
 
今日は一日中雨でした雨汗
 
そして春の訪れを告げる啓蟄(けいちつ)の日音譜
 
冬ごもりの虫たちも顔を出して動き始めますね・・滝汗汗
 
今日もエアコン要らずの暖かいクラン地方です音譜ウインク
 
 

クランに春色のお洋服を着てもらいました音譜
 
明るいピンクは春らしいですね~音譜ラブ
 
先日体調崩した後は毎日元気なクラン音譜
 
朝夕のドライフードも毎日残さず完食ですビックリマーク爆  笑
 
いままでドライフードもは残すことが多かったので汗
 
シニアになってこんなに食べれるなんてビックリビックリマークびっくり
 
なので少々ポッチャリ気味のクランです音譜ゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
ミニ水仙も土の中から顔を出して音譜
 
いつの間にか黄色い花が沢山開いていました音譜爆笑
 
 
地植えして三年目のクリスマスローズ音譜
 
中央の紫の小花が個性的で可愛い~音譜ラブ
 
 
こちらは八重のウエーブした花びらが大好きドキドキドキドキ
 
 
バラの様な華麗なクリスマスローズ音譜おねがい
 
 
お天気が良い日にクランも庭に出て音譜
 
春色に染まった花壇をパトロール中~音譜デレデレ
 
 
今年は暖冬なので音譜
 
クリスマスローズの成長が早いみたいです音譜爆  笑
 
水仙もスクスク伸びて綺麗に咲きました音譜
 
 
水仙の花の仄かな香りが解るのかなはてなマーク
 
花に顔を近づけるクランです音譜ほっこり
 
 
去年のこぼれ種から育てた青いネモフィラ音譜
 
やっぱり種から育てると咲いた時の感動が違いますねあせる笑い泣き
 
 
白とピンクのダブル咲きの沈丁花音譜
 
こちらも仄かな優しい匂いがしますよ音譜ウインク
 
 
 
クラン、お花のパトロールお疲れ様でした~音譜
 
天気の良い日は庭のお花と音譜ガーベラ
 
これからも楽しい時間を過ごそうね~音譜デレデレ
 
クランと一緒に過ごせることに感謝ドキドキドキドキ( *´艸`)キラキラ
 
 
昼寝するたっくんを見守るクラン音譜
 
寝てるとたっくんも怖くないねあせるゲラゲラ
 
 
はーちゃんの二歳の記念写真は音譜
 
不思議の国のアリス・・はてなマークてへぺろ
 
スカートにお菓子が沢山付いているので音譜
 
自分でこの服選んだらしいです音譜ゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜