こんばんは~(*^▽^*)音譜
 
今日は曇り空で肌寒い一日のクラン地方くもり音譜
 
いよいよ新しい年号の令和が始まりましたねビックリマークおねがい
 
新天皇の即位放送にテレビから離れられない一日でしたあせる爆  笑
 
 
 

クランは低気圧の影響なのかはてなマーク

 

また少し寒くなったせいで汗

 

お腹の調子が・・あせるえーん

 

 
お腹が膨らみガスが溜まって汗
 
何度も下痢が続いてたので汗ショボーン
 
またまた病院で点滴治療になりましたあせる滝汗
 
 

お尻の治療が終わってホッとした矢先に音譜

 

ちょっと寒くなっただけでお腹の調子が悪くなるなんて・・汗笑い泣き

 

何が原因なんでしょうね・・はてなマークショック

 

点滴3回で何とか復活したクランです音譜笑い泣き

 

 
鉢植えのクレマチス咲きました音譜
 
もう10年くらい枯れずに咲いてるのが嬉しい~音譜ウインク
 
 
八重のクレマチス音譜
 
今年はお花が沢山咲きました音譜爆笑
 
 
クレマチスはツル性なので音譜
 
毎年上へ上へ伸びてボリュームたっぷり音譜爆  笑
 
 
庭のバラも少しずつ咲き出して来ました音譜
 
どの子も咲くと嬉しい~ドキドキドキドキ
 
 
摘花したバラとクランのツーショット音譜
 
 
バラの寿命は短いので音譜
 
咲き終えた花でも直ぐには捨てられないわ~あせる笑い泣き
 
 
 

摘花した花のバラ盛り音譜ゲラゲラ

 

 
庭で一番ボリューム良く咲いている黄色いバラ音譜
 
 
春の花達が次々と咲いて来ました音譜
 
毎日新しい花が開くのが楽しみですドキドキドキドキ( *´艸`)
 
 
 
平成が終わる二日前に悲しい訃報が・・汗ガーン
 
クランの母親のうらら母さんが音譜
 
14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました汗えーん
 
 
クランはうららが2歳の時に生まれた子供です音譜
 
12年の沢山の楽しい思い出をありがとう~音譜笑い泣き
 
 
昨日クランを連れて音譜
 
うらら母さんとのお別れに行って来ました音譜ぐすん
 
 
毎年数回は会って親子で遊びましたね音譜
 
もう会えないと思うと本当に寂しい・・あせるえーん
 
 
クランはうらら母さんの棺に向かって音譜
 
一生懸命にクンクンしていましたあせる
 
うらら母さんってわかるのかしらはてなマーク滝汗
 
 
 
うらら母さん、お空の上からクランを見守っていてね音譜
 
うららちゃんのご冥福を心よりお祈りします音譜お願い
 
 
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜