こんにちは~(*^▽^*)音譜
 
今日は朝からどんよりと曇ってくもり
 
ちょっぴり蒸し暑いクラン地方です汗ショボーン
 
令和になってもう2週間音譜 ブログもご無沙汰していたら・・滝汗
 
いつの間にかブログ5周年を迎えていました~ビックリマーク爆  笑音譜
 
相変わらずスローペースの更新ですが音譜
 
愛犬クランが生きている限りあせるあせる笑い泣き
 
頑張って続けたいと思っていますので音譜
 
6年目もどうぞヨロシクお願いします~ドキドキドキドキ\(^o^)/
 
 
 
 

ゴールデンウイークの後半に音譜

 

クランと久しぶりに広い公園に出かけました音譜ウインク

 

 
ここは市内の上江津湖公園です音譜
 
連休中だったけど意外と空いていて音譜
 
緑の鮮やかな広場をゆっくりランラン出来ましたよ音譜ウインク
 
 
クランも体調が戻って嬉しい笑顔してます音譜爆笑
 
ず~っとご近所散歩しか出来なかったので・・ショック汗
 
やっぱり新緑の季節は爽やかで気持ちが良いわ~ドキドキドキドキ
 
 
 
この日は娘ファミリーも一緒に来たので音譜
 
たっくんもクランのリード持ってお散歩しました音譜ウインク
 
 
 
散歩も二度目になると音譜
 
たっくんも上手にクランと並んで歩いてます音譜爆  笑
 
やっぱり3歳になるとコツ掴むのも早いですね~音譜ほっこり
 
 
 

この日は福岡からワン友さんご家族と音譜

 

パピーのミミちゃんと江津湖で待ち合わせして音譜

 

クランとミミちゃんの初対面が実現しました~ビックリマークビックリマークグッ

 

 
まだ5ヶ月程のシェルティのミミちゃん音譜
 
クランとあまり大きさが違わなくて音譜デレデレ
 
ほぉわぁ~ラブラブと優しい毛の触り心地が最高~ドキドキドキドキ
 
 
もう数ヶ月後には大きくなっちゃうのよね~あせる
 
このままクランサイズでいて欲しいけど・・爆  笑爆  笑汗
 
でもパピーのミミちゃんを抱っこ出来て感激~ビックリマーク( *´艸`)
 
 
それぞれのファミリーが集まって音譜
 
たっくんとたっちゃんでシャボン玉飛ばしあって音譜
 
皆で楽しく遊びました音譜爆笑
 
三歳同志気が合ったみたいです音譜ゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
この後ミミちゃんとお別れして音譜
 
別会場のシェル会中のドッグランに突撃しました音譜てへぺろ
 
ナナちゃんとワン友さんの皆さんに再会出来ましたよ~ビックリマークグッ
 
 
ナナちゃんはミミちゃんのお姉ちゃん音譜
 
パピーのお世話は大変だと思いますが音譜ウインク
 
ミミちゃんの成長を見守りながら音譜
 
仲良し姉妹のワンワン生活楽しんでね~ドキドキドキドキ\(^o^)/
 
 
 
わずかな時間でしたけど音譜
 
ワンちゃん、ワン友さんにお会い出来て嬉しかったわ~ドキドキドキドキ
 
今度はゆっくり過ごせたら良いですね~音譜
 
また楽しみにしてます音譜おねがいおねがい
 
 
 
 
庭の芍薬の花咲きました音譜
 
ピンクはとっても可愛いですドキドキドキドキ
 
 
白い芍薬の花はとっても大きい~ビックリマークびっくり
 
母の日の花束に芍薬は人気だそうです音譜
 
今年は花数も多く綺麗に咲いてくれて感謝ですドキドキドキドキ
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜